UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


C1000タケダ 長谷川京子ちゃん♪

「す〜〜〜〜っ」
と叫びながら自転車で爽快にかけていく長谷川京子ちゃん。
なんかインパクトあります。
最近はこういうコミカルなCMが多いですよね。
なんかこのCMを見てると、瑠璃の島のモデルとなった鳩間島を思い出します。
ヤギもいるしね。

公式:http://www.levie.co.jp/hasegawa/

人気ランキングで他のサイトも見てみる

冬の運動会
B0009G3F1Q岡田准一 向田邦子 長谷川京子 樋口可南子

バップ 2005-06-22
売り上げランキング : 639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
NHKドラマスペシャル 大化改新
FLY! メイキング・オブ「フライ,ダディ,フライ」
東京タワー プレミアム・エディション
ドラマジェニック Vol.2
演技者。 2ndシリーズ Vol.4 (初回限定版)

posted by tamaki at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川京子

スピリッツの長谷川京子さん♪

Mの悲劇のDVDボックスの予約が開始されたみたいです。
かわいいんだけど、美人。
なんか不思議な方です。
たまにしてくれる含み笑いみたいな表情、アレがいいですね。
どうでもいいけど、ハセキョーとコニタン、よく比較されるのはなんでだろう。

Mの悲劇 DVD-BOX
稲垣吾郎 長谷川京子 佐々木蔵之介 岡本綾

ビクターエンタテインメント 2005-06-24
売り上げランキング : 1,002

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
笑の大学 スペシャル・エディション
笑の大学 オリジナルサウンドトラック
TBS系日曜劇場「Mの悲劇」オリジナル・サウンドトラックアルバム
Mの悲劇
古畑任三郎 3rd season 1 DVD

posted by tamaki at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川京子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

