UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


マルイの水着 加藤夏希ちゃん♪

katonatuki.jpg

マルイの水着のCMで水着姿を披露してくれた加藤夏希ちゃん。
こういうCMを見ると夏が来たんだなって思います。
加藤夏希ちゃんといえば、やはりココリコミラクルタイプ
コントで秋田弁を喋ってみたり、色んなコスプレに挑戦してみたりと、なかなか楽しませてくれます。
そんな彼女の主演映画「ブラッド・エンジェル ~シスターオブハート~
」が6/25にDVDとして発売されました。
「とある病気の特効薬が開発されたが、これを悪用しようとする一味が現れる。そこで女戦士3人組がそれを阻止するべく立ち上がることに…。」
みたいな内容です。
チャーリーズエンジェルみたいなノリでしょうか。
他には矢吹春奈ちゃん・立花美優ちゃんなどが出演しています。

マルイの水着CMページ:http://www.0101.co.jp/topics/mizugi05/index.html

公式:http://www.dimension-blue.co.jp/kato-natsuki/

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?
posted by tamaki at 20:13 | Comment(1) | TrackBack(1) | 加藤夏希

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

