UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


等身大抱き枕 ほしのあきちゃん♪

hoshinoaki.jpg

グラビアにCMにバラエティにと、大忙しのほしのあきちゃん。
特にバラエティ番組ではよく見るような気がします。
過去には写真集・DVDを多数リリースしてきましたが、今回発売されるのは抱き枕!
しかも等身大です。
そういえば、以前にも熊田曜子ちゃんの等身大抱き枕が発売されたことがありましたね。
こちらはなかなか好評だったようです。
値段のほうは16000円と少し高いですが、ファンならぜひ欲しいところ。
特殊なナイロン素材を使っているため、抱き心地も抜群のようです。

ほしのあきほぼ等身大抱き枕(予約)2006年1月末発売予定!!

IMAGE


公式:http://www.iiv.ne.jp/juicy/collection/hoshinoaki/

人気ランキングでほしのあきのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
ほしのあきほぼ等身大抱き枕(予約)2006年1月末発売予定!!
ほしのあきほぼ等身大抱き枕
posted by tamaki at 19:55 | Comment(4) | TrackBack(5) | ほしのあき

YJのほしのあきちゃん♪

5/20にほしのあき ハニー☆エンジェルを発売したばかりのほしのあきちゃん。
近頃はグラビアでの露出が増えてきていい感じ、顔に似合わないナイスボディの持ち主なのです。

公式:http://www.ateam-japan.com/profile/12.html

人気ランキングで他のサイトも見てみる

ほしのあき ハニー☆エンジェル
B00092QWAG
ほしのあき

ビデオメーカー 2005-05-20
売り上げランキング : 436

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels ビーチエンジェルズ ほしのあき in ハワイ Silky Collection「Se-女2!」B ほしのあき ほしのあき 万華鏡 ほしのあき STAR 野獣(クーガ)の城 女囚1316

posted by tamaki at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

