UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


透き通る歌声 伊藤由奈ちゃん♪

itoyuna.jpg

バイオクレンゼロのCMから伊藤由奈ちゃんです。
伊藤由奈ちゃんといえば、映画「NANA」にてカリスマバンドのボーカルREILA役に大抜擢されたことで一躍有名に。
ハワイ出身のハーフということで、微妙に原作に忠実だったりします。
原作のREILAがどこのハーフだったかは忘れてしまいましたが。
原作に忠実なのはそこだけではありません。
特筆すべきなのは、その歌唱力。
その透き通るような歌声は、聴く者を圧倒しますね。
当然のことながら、今年の紅白に初出場。
記者会見では、「いつもハワイで見ていて、いつか出たいと思っていた。」なんてことを言ってました。
楽しみにしておきましょう。

バイオクレンゼロのCMはオフテクスにて視聴可能です。
メイキングもありますよ。
CMで使われている彼女の新曲にも注目ですね。
オフテクス公式:http://www.bioclenzero.com/bz07.html

IMAGE


公式:http://www.yunaweb.net/

人気ランキングで伊藤由奈のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
ENDLESS STORY
ENDLESS STORY
REIRA starring YUNA ITO Dawn Ann Thomas ats-

関連商品
GLAMOROUS SKY
Story
Two As One
HEAVEN
NANA オリジナル・サウンドトラック (期間限定)
by G-Tools

posted by tamaki at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤由奈

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

