UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


出るか4回転 安藤美姫ちゃん♪

andomiki_1.jpg

女子フィギュア界のアイドル、安藤美姫ちゃんです。
黒い衣装に身を包んだ、いつもとは違った雰囲気。
ミキティといえば、なんか赤い衣装がトレードマークだったような気もしますが、今回は大人な雰囲気にイメチェンですかね。
「夢の舞台でこの衣装を着て滑れたのがうれしい。エンジョイ度は182点です。」と、ミキティ。
髪もいつの間にかショートに。

女子SPが終わってミキティは8位、荒川選手は3位、そして村主選手は4位といった結果でしたね。
最初のコンビネーションジャンプでバランスを崩してしまったのが残念なところ。
フリーではぜひ4回転を期待したいところです。
がんばれミキティ♪

IMAGE


公式:http://www.miki-ando.jp/

人気ランキングで安藤美姫のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー
氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー

関連商品
Fata~女子フィギュア オフィシャルフォトブック~
日本フィギュアスケート 氷上のアーティストたち
日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2006
オール・アバウトフィギュアスケート―氷上の美しき戦い、全て見せます!
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
by G-Tools


posted by tamaki at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安藤美姫

燻製屋 安藤美姫ちゃん♪

andomiki.jpg
丸大食品の燻製屋のCMから安藤美姫ちゃんです。
フライパンの上で踊る(?)ウインナーを、氷上を滑る安藤美姫ちゃんに例えたCMなのですが…、
ウインナーがミキティに敵うわけがありません。
「もっともっとうまくなる」
トリノ五輪に向けてますますの活躍を願っています。

関連記事:http://bijosaga.seesaa.net/article/4566155.html

公式:http://www.isufs.org/bios/isufs00005594.htm

人気ランキングで安藤美姫の画像を探す?
posted by tamaki at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(3) | 安藤美姫

初写真集発売 安藤美姫ちゃん♪

氷上の妖精 安藤美姫ちゃんの待望の初写真集「Fata~女子フィギュア オフィシャルフォトブック~」が発売となりました。
日本スケート連盟公認の、トリノ五輪強化選手5人にスポットを当てたものなのですが、安藤美姫ちゃんと荒川静香さんは特集があるらしいです。
他には、村主章枝、太田由希奈、恩田美栄の各選手の様々な表情が詰まっているとのこと。
練習風景の未公開ショットやインタビュー、私服のミキティも大公開とのことなので、期待していいのではないでしょうか。
制服もあるかもしれませんね。
そういえば、安藤美姫ちゃんももう高3。
進学先は中京大学の体育学科を希望しているみたいです。
名古屋に行った時は寄ってみるのもいいかもしれません。

公式:http://www.isufs.org/bios/isufs00005594.htm

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?

Fata~女子フィギュア オフィシャルフォトブック~
484702866X
ワニブックス 2005-06-18
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
e mook『SPORTSグラフィック VENUS』
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック―最も強く最も美しいスケーターたちの競演
Stay Gold―フィギュアスケート編‐松岡修造のがんばれニッポン!
ワールド・フィギュアスケート (18)

posted by tamaki at 20:35 | Comment(2) | TrackBack(2) | 安藤美姫

フィギュアスケートの安藤美姫ちゃん♪

安藤美姫ちゃん、かわいいですよね。
笑顔があんなに優しい子もなかなかいません。
昨日もギター侍のネタにされ、人気も急上昇中。
彼女にしたいタイプですね。

↓ワールド・フィギュアスケートの最新号です。
ワールド・フィギュアスケート (18)
ダンスマガジン

新書館 2005-04
売り上げランキング : 2,466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ワールド・フィギュアスケート (17)
ワールド・フィギュアスケート (16)
ワールド・フィギュアスケート (14)
ワールド・フィギュアスケート (15)
ワールド・フィギュアスケート (13)

posted by tamaki at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 安藤美姫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

