UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


太陽系最強 蛯原友里ちゃん♪

ebiharayuri_1.jpg
ebiharayuri_2.jpg
1年ぶりにアネッサのCMが新しくなりました。
今年もやはりこの人、エビちゃんこと蛯原友里ちゃん。
昨年の「トリプルバリアー」で好評を博し、エビちゃんの知名度が一気に上がりましたね。
今回は「太陽系最強」。
また大きく出たもんです。
エビちゃんの連続起用で、今年もアネッサは安泰でしょうか。
それにしてもやっぱスタイルいいですねぇ。
グラビアアイドルのような柔らかそうな感じではありませんが、引き締まった感じがまたイイんです。

ちなみにアネッサのHPにCMとそのメイキング、また壁紙とスクリーンセーバーまであります。
エビちゃん尽くしですな♪
http://www.shiseido.co.jp/anessa/

IMAGE


公式:http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/

人気ランキングでこの子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
小学館 2005-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
鈴木えみ写真集 Love・love
山田優 2006年度 カレンダー
小林麻央 2006年度 カレンダー
伊東美咲 2006年度 カレンダー
相武紗季 2006年度 カレンダー


posted by tamaki at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(2) | 蛯原友里

えびフィレオ 蛯原友里ちゃん♪

ebiharayuri.jpg
マックのえびフィレオのCMから蛯原友里ちゃんです。
ニックネームがエビちゃんだからこのCMに起用された、というウソのようなホントの話。
昨日食べてみたのですが、エビがぷりぷりしていておいしかったですよ。

それにしても、この表情いいですね。
上目遣いにふくみ笑い。
単なる私の好みですが、好きです。

ちなみにえびフィレオのHPではCM・CMメイキングの他に、えびちゃんの壁紙などもあり。
今後スクリーンセーバーも追加されるようなのでこちらも見逃せないですね。

http://ebipuri.com/

それにしても新しいドメインまで取得するとは、マックも気合い入ってますね…。

公式:http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/

◇ 関連商品
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
4091057349
小学館 2005-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by tamaki at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(6) | 蛯原友里

アネッサの蛯原友里ちゃん♪

トリプルバリアー!!
いやいや、かわいいです…。
ピースサインもいかします。
CanCamの専属モデルでありながら、女優・タレントをこなすエビちゃん。
出来る女は違います。
↓蛯原友里ちゃんが出演しています
特命係長 只野仁 DVD-BOX
高橋克典 柳沢きみお 櫻井淳子 永井大

ポニーキャニオン 2003-12-17
売り上げランキング : 4,598

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
特命係長 只野仁 リターンズ 女弁護士の秘密を暴け!
特命係長 只野仁 セカンド・シーズン(5巻セット)
ああ探偵事務所 DVD-BOX
GTO DVD-BOX
バツ彼 DVD-BOX

posted by tamaki at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(4) | 蛯原友里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

