UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


パーフェクトフェイスミルク 相武紗季ちゃん♪

aibusaki_1.jpg
ビオレ パーフェクトフェイスミルクのCMでOL役を演じているのは…、お馴染みの相武紗季
ちゃん。
白い歯を見せた笑顔が一番似合うのが、この相武紗季ちゃんだと思います。
なんかもう健康そうでいいですよね。
えくぼも高得点です♪

ビオレのCMページには、CMの視聴はもちろん、彼女のインタビュー付き。
タイでロケしたらしいですよ。

ビオレCM配信ページ
http://www.kao.co.jp/biore/sarasara/cm/index.html

aibusaki_2.jpg
2枚目は食わず嫌い王選手権から。
もずく酢が嫌いらしいっす。
酸っぱいものとヌルッとしたものが苦手なんだとか。
余談ですが、二十歳になったばっかなのに酒は相当強いようです。
焼酎をぐいぐい飲んでも酔わないんだとか。
いやー、なんか意外な感じですね。

IMAGE


相武紗季 公式
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

人気ランキングで相武紗季のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX鈴木杏 敷村良子 錦戸亮

ポニーキャニオン 2006-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
1リットルの涙 DVD-BOX
Secret Agent Man
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!

posted by tamaki at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(2) | 相武紗季

光体操 相武紗季ちゃん♪

aibusaki.jpg

♪ワレワレハ 光の一番OCN
このCM、頭から離れずにずっとぐるぐる回ってます…。
相武紗季ちゃんがのどをトントンさせながらしゃべるアレです。
今回のバージョンは他に二人ほどいますが。
「続きはWebで」なんて言うもんでWebにいってみたら、完全版はひろみち兄さんの一人舞台。
それはないでしょ…。
CM版はちゃんと見られるのでご安心を。
他にもメイキングなどもありますよ。

光体操OCN
http://www.ocn.ne.jp/hikari/taiso/index.html

ちなみに現在、NHKの夜の連ドラ「どんまい!」に主役として出演中。
毎日相武ちゃんが見れますよ。

「どんまい!」公式:http://www.nhk.or.jp/23renzoku/

IMAGE


公式:http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

人気ランキングで相武紗季のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
相武紗季 2006年度 カレンダー
4777420124
トライエックス(ハゴロモ) 2005-10-24
売り上げランキング : 1,942

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
相武紗季 写真集「water piece」
相武紗季 2005年度 カレンダー
堀北真希 2006年度 カレンダー
ビートキッズ

posted by tamaki at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 相武紗季

OCN光の相武紗季ちゃん♪

「ワレワレハ ヒカリノ プロバイダー」
喉をトントンしながら喋る相武紗季ちゃん。
目にした人も多いはずです。
んで、最後に「ウヒッ♪」、と。
いいなぁ、いいなぁ、かわいいなぁ…。
好感度もなんか高そう。

相武紗季 写真集「water piece」
丸谷 嘉長

ワニブックス 2004-04-24
売り上げランキング : 8,651

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
相武紗季 2005年度 カレンダー
城山未帆 写真集
ボム特別編集 「榮倉奈々 写真集」
memew vol.21 (21)
ほりきた進化論―堀北真希ファースト写真集



posted by tamaki at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(7) | 相武紗季

ミスドの相武紗季ちゃん♪

ミスタードーナツのCMで可愛らしい笑顔をふりまく相武紗季ちゃん。
「ウォーターボーイズ」「愛し君へ」「ライオン先生」などのドラマにも出演していました。
彼女の笑顔につられて、こちらも自然に笑顔になってしまう。
そんな子ですね。
ちなみに読みは「あいぶさき」。

相武紗季 写真集「water piece」
丸谷 嘉長

ワニブックス 2004-04-24
売り上げランキング : 8,651

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
相武紗季 2005年度 カレンダー
城山未帆 写真集
ボム特別編集 「榮倉奈々 写真集」
memew vol.21 (21)
ほりきた進化論―堀北真希ファースト写真集


posted by tamaki at 19:45 | Comment(2) | TrackBack(5) | 相武紗季

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

