UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


一日分の野菜 成海璃子ちゃん♪

narumiriko_1.jpg
伊藤園の一日分の野菜のCMから、成海璃子ちゃんです。
彼女に注目が集まったのは、昨年度のドラマ「瑠璃の島」。
その12歳とは思えない演技力の高さで主役を好演。
スゴイですよね、ほんとに。
中学生になったばっかですよ、12歳って。
どこの学校にもずば抜けて大人びた子ってのは一人ぐらいはいますが、彼女はその中でもダントツなのでは、と思わされます。
容姿に関してもそうですしね。
これからどんどん大女優への階段を上っていくことでしょう。

ちなみに、このCMは伊藤園の公式HPから視聴できるようです。

伊藤園 一日分の野菜CM情報
http://www.itoen.co.jp/cm/yasai/06tabe/index.html

IMAGE


成海璃子 公式
http://www.ken-on.co.jp/riko/index.html

人気ランキングで成海璃子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
瑠璃の島 DVD-BOX
瑠璃の島 DVD-BOX森口豁 成海璃子 竹野内豊

バップ 2005-09-22
売り上げランキング : 11956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
瑠璃の島
12歳/成海璃子ファースト写真集
子乞い―沖縄孤島の歳月
瑠璃の島
輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX

posted by tamaki at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 成海璃子

ナビスコOREO 成海璃子ちゃん♪

narumiriko.jpg
ナビスコOREOのCMから、成海璃子ちゃんです。
ドラマ「瑠璃の島」で一躍ブレイク。
13歳とは思えない存在感と演技力で世間をあっと言わせましたね。
最近の中学生はすごいです。
現在は「1リットルの涙」に出演中。
主演に大抜擢された沢尻エリカちゃんに注目が集まりそうですが、成海璃子ちゃんの演技にも注目していきたいところですね。

公式:http://www.ken-on.co.jp/riko/

人気ランキングには成海璃子のお宝画像が満載!?
posted by tamaki at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 成海璃子

瑠璃の島 成海璃子ちゃん♪

「瑠璃の島」が始まりましたね。
主演の成海璃子ちゃん、とても12歳には見えません。
すごい子役が出てきたものです。
第二の安達祐実か?
ところでこの璃子ちゃん、このドラマが初登場かと思いきや、「クニミツの政」にも出てたんですね。
これから要注目ですな。

クニミツの政(まつり) DVD-BOX
押尾学 安童夕馬 朝基まさし 伊東美咲

ポニーキャニオン 2003-11-06
売り上げランキング : 28,268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ちなみに、小西真奈美ちゃんも久々のドラマ登場。
このブログはコニタンをどんどん推していきますよ。
スチームボーイ 通常版
大友克洋 鈴木杏 小西真奈美 中村嘉葎雄

バンダイビジュアル 2005-04-14
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
APPLESEED
イノセンス スタンダード版
アイ,ロボット 特別編
ヘルボーイ デラックス・コレクターズ・エディション
ターミナル DTSスペシャル・エディション

posted by tamaki at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(7) | 成海璃子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

