UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


ヤマザキの中華まん 多部未華子ちゃん♪

tabemikako_3.jpg
ヤマザキの中華まんのCMから、多部未華子ちゃんです。
10月に入ってから大量オンエアされているので、見かけた人も多いのでは?

♪ レンジで簡単ヤマザキの中華まん ラップをかけてレンジに入れて ちょっと踊ってる間にー ほら出来た ふっくらおいしいヤマザキの中華まんっ

上の歌詞に合わせながら多部未華子ちゃんが歌いながら…、踊っちゃいます。
tabemikako_2.jpg
って、その変な動きはナニ…?
ロボット踊り?
もうちょっと他にあったろうに…。
でもかわいい娘は何やらしてもかわいいんです。
だけど前に比べてちょっと丸くなったかな?

ヤマザキの中華まん CM配信ページ
http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/index.html

そんな多部未華子ちゃん、現在は彼女主演の映画「夜のピクニック」が公開中。
共演者には西原亜希ちゃん、加藤ローサちゃん、松田まどかちゃんなど「ダンドリ。」メンバーがズラリ。
こちらも見逃せないところです。

夜のピクニック公式
http://www.yorupic.com/

多部未華子公式
http://www.tabemikako.com/

◇ 関連商品
ルート225
ルート225藤野千夜 林民夫 中村義洋

ハピネット・ピクチャーズ 2006-09-29
売り上げランキング : 1617

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ピクニックの準備
好きだ、
青空のゆくえ
シムソンズ 青春版 (完全限定生産)
Short Cakes

posted by tamaki at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 多部未華子

夏ポテト 多部未華子ちゃん♪

tabemikako_1.jpg

カルビー夏ポテトのCMから、多部未華子ちゃんです。
浴衣がよく似合いますね〜。
正月にドラマで見かけた時とはまた少し違った属象を受けました。
前回は元気いっぱいの女子高生役でしたが、今回は清純派路線まっしぐらな少し寂しげな感じ。
好きですねぇ、こういう表情。

CMはカルビーのCM配信ページにあるようです。
http://www.calbee.co.jp/cm/

IMAGE


公式:http://www.hirata-office.jp/data/tabemikako/

人気ランキングで多部未華子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
青空のゆくえ
青空のゆくえ黒川芽以 長澤雅彦 佐々木和徳

メディアファクトリー 2006-02-03
売り上げランキング : 2467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
リンダリンダリンダ
WAY TO THE 青空のゆくえ
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
ニライカナイからの手紙
メイフェアー(初回製造限定盤)

posted by tamaki at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 多部未華子

ブレスト 多部未華子ちゃん♪

tabemikako.jpg

今日のお昼に放送してた新春ドラマ「ブレスト」から多部未華子ちゃんです。
健康そうな屈託のない笑顔が印象的だったので、ついつい見てしまいましたね。
内容は、3人の女子高生が広告業界に新たな風を巻き起こす、みたいなもの。
途中から見始めたのですが、なかなかおもしろかったですよ。

彼女はというと、”広告モデル、ドラマ等を経て、2003年秋に行われた映画「HINOKIO」のオーディションで1000人を超える応募者の中からメインキャストに抜擢される”という経歴の持ち主。
今年も「夜のピクニック」という彼女が主演の映画が公開されるので、それも注目ですね。

IMAGE


公式:http://www.hirata-office.jp/data/tabemikako/

人気ランキングで多部未華子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
ヒノキオ
ヒノキオ中村雅俊 秋山貴彦 本郷奏多

松竹 2005-11-26
売り上げランキング : 7,541

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
HINOKIO INTER GALACTICA LOVE~ロボット越しのラブストーリー~
「min.Jam」学校の階段
その先の私を見に。~少女と鉄道 九州篇~堀北真希
HINOKIO
青空のゆくえ


posted by tamaki at 20:57 | Comment(17) | TrackBack(0) | 多部未華子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

