UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


おみそ汁の大革命 石原さとみちゃん♪

ishiharastomi.jpg
永谷園「おみそしるの大革命」のCMから、石原さとみちゃんです。
なんか味噌汁が似合いますよねぇ、いい意味で。
きりっとした眉に、流れるような黒髪。
「和」って感じがします。

しかし「石原さとみ人生初茶髪で初舞台」って少し前にYahoo!のトピックスに出てたのはご存知でしょうか。
そうなんです、茶髪になっちゃったんです。
現在公開中の舞台「奇跡の人」で、ヘレンケラー役を熱演。
黒髪を見慣れてるせいか少し違和感がありますが、なかなかお似合いのようで。
あー、だけどやっぱり石原さとみちゃんにはずっと黒髪ストレートのままいて欲しいなぁ、と思ったりしています。
茶髪の写真は彼女の公式ページの「さとみ日記」中にありますよ。

おみそ汁の大革命 CM配信ページ
http://www.nagatanien.co.jp/museum/liblary/index.html

石原さとみ 公式ページ
http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/

◇ 関連商品
石原さとみ 2007年 カレンダー
石原さとみ 2007年 カレンダー
ハゴロモ 2006-10-07
売り上げランキング : 2458

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
長澤まさみ 2007年 カレンダー
石原さとみ写真集「たゆたい」
堀北真希 2007年 カレンダー
卓上 長澤まさみ 2007年 カレンダー
上戸彩 2007年 カレンダー

posted by tamaki at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石原さとみ

赤い羽根 石原さとみちゃん♪

ishiharasatomi.jpg
赤い羽根募金PRのCMから石原さとみちゃんです。
ポッキーのCMが強烈に印象に残る彼女ですが、今回はさわやかーな感じです。
きりっとした眉が好印象。
いやいや、美少女ですな。

赤い羽根公式HPからCMが視聴できますので、そちらもどうぞ。
http://www.akaihane.or.jp/topics/cm2005.html

公式:http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/

人気ランキングには石原さとみのお宝画像が満載!?

◇ 関連商品
石原さとみ主演
「赤い疑惑」DVDBOX
石原さとみ主演「赤い疑惑」DVDBOX
石原さとみ 2006年度 カレンダー
石原さとみ 2006年度 カレンダー

posted by tamaki at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | 石原さとみ

ポッキー 石原さとみちゃん♪

"アナタもワタシもポッキー"、だと思っていたんですが、"アナタもワタシもポッキン"みたいですね。
まぁ、どっちでもいいですが、ポッキーのCMの石原さとみちゃんです。
眉毛太いから苦手、って方をよく見かけますが、そこがチャームポイントだと思うんですけどねぇ。
特にこのCMではそのチャームポイントがいい感じに活かされていると思います。
現在放送中の大河ドラマ「義経」にも静御前役として出演中です。

グリコポッキーCM "冷やしてポッキーゲーム篇"
http://www.glico.co.jp/pocky/cm/index_p.htm#ctn

公式:http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?

H2 ~君といた日々 DVD-BOX
B0007WG6C2山田孝之 あだち充 石原さとみ 田中幸太朗

メディアファクトリー 2005-06-10
売り上げランキング : 775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
H2~君といた日々
H2 DVD-BOX
涙石の恋 ジェニファ
真夏の天使~All I want for this Summer is you~
ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX

posted by tamaki at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 石原さとみ

義経の石原さとみちゃん♪

大河ドラマ「義経」で静御前を演じる石原さとみちゃん。
てるてる家族―連続テレビ小説 (総集編)H2〜君といた日々などにも出ていましたね。
どこにでもいそうだけどいない、田舎の美少女。
ってのが私の中のイメージですかね。
ナチュラルな眉がポイントです。

H2 ~君といた日々 DVD-BOX
山田孝之 あだち充 石原さとみ 田中幸太朗

メディアファクトリー 2005-06-10
売り上げランキング : 338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
H2~君といた日々
H2 DVD-BOX
涙石の恋 ジェニファ
真夏の天使~All I want for this Summer is you~
世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

posted by tamaki at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(5) | 石原さとみ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

