UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


のだめカンタービレ 上野樹里ちゃん♪

uenojuri_1.jpg
ドラマ「のだめカンタービレ」から、上野樹里ちゃんです。
口元になんか付いていますが、そういうドラマなんで…。
しかしまた変わったノリのドラマを月9に持ってきましたねぇ…。
原作はコミックなんですが、そのノリに見事に乗っかる上野樹里。
「フギャー」とか「ハギャー」とかいって吹っ飛んでいくんですもん。
あれ、上野樹里ってこんなキャラだったっけ…?

上野樹里といえば、映画「スウィングガールズ」での大ブレイクが記憶に新しいところ。
テナーサックスを吹く女子高生役を熱演していました。
そして今回は超天然ボケ(?)のピアノ科の音大生。
がんばってます。
たぶん相当がんばってます。
このドラマで一皮も二皮も剥けて欲しいですね。

上野樹里 公式ページ
http://www.amuse.co.jp/artist/Juri_Ueno/profile.html

のだめカンタービレ 公式ページ
http://www.fujitv.co.jp/nodame/index2.html

◇ 関連商品
幸福のスイッチ
幸福のスイッチベベチオ

インディペンデントレーベル 2006-10-04
売り上げランキング : 27604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
虹の女神 Rainbow Song(初回生産限定盤)(DVD付)
Sensuous
のだめカンタービレ 16巻 限定版
返信/シンクロニシティ(素敵な偶然)
つじベスト

posted by tamaki at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上野樹里

どうぶつの森 上野樹里ちゃん♪

uenojuri.jpg

おいでよどうぶつの森のCMから上野樹里ちゃんです。
上野樹里ちゃんと言えば、ドラマ「エンジン」であの美少女は誰ってことで、一躍ブレイク。
主演映画「スウィングガール」もなかなか好評を博していたようです。
エンジン以来、連続ドラマには出演していないようですが、今年は主演を含む2本の映画に出演。
来年には「笑う大天使」「出口のない海」などの映画が公開予定。
着々と女優への道を歩んでいるようです。
これからもますます目が離せないところですね。

IMAGE


公式:http://www.amuse.co.jp/artist/Juri_Ueno/profile.html

人気ランキングで上野樹里のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート
B00078ZCMGスウィングガールズ&ア・ボーイ ミッキー吉野 斎藤ノブ

ポニーキャニオン 2005-04-06
売り上げランキング : 880

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
スウィングガールズ プレミアム・エディション
スウィングガールズ スペシャル・エディション
SWING GIRLS LIVE!!
スウィングガールズ オフィシャルブック
SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

posted by tamaki at 19:03 | Comment(2) | TrackBack(2) | 上野樹里

上野樹里ちゃん Part2 ♪

「エンジン」効果か、上野樹里ちゃんが大人気です。
「てるてる家族」「オレンジデイズ」など人気ドラマに出演して、ここで一気に大ブレイクですかね。
キリッとした眉が、なんとなく往年の田中麗奈を思い出させます。
美人になりそうですね。

スウィングガールズ スタンダード・エディション
上野樹里 矢口史靖 貫地谷しほり 本仮屋ユイカ

東宝 2005-03-25
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート
海猿 スタンダード・エディション
スチームボーイ 通常版
ターミナル DTSスペシャル・エディション
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

posted by tamaki at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(3) | 上野樹里

エンジンの上野樹里ちゃん♪

どこかしっかりとした美少女、といった感じの上野樹里ちゃん。
彼女のデビューは「クレアラシル」のCM。
広末涼子ちゃんの後輩にあたるわけですね。
そういえば、ショートにするとどことなく似ているような…。
気の強そうなヒロスエといったとこでしょうかね。
現在、上野樹里ちゃん主演のスウィングガールズ スタンダード・エディションも絶賛発売中ですよ♪

スウィングガールズ スタンダード・エディション
B0006ZJAZK上野樹里 矢口史靖 貫地谷しほり 本仮屋ユイカ

東宝 2005-03-25
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート
海猿 スタンダード・エディション
スチームボーイ 通常版
ターミナル DTSスペシャル・エディション
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

posted by tamaki at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(5) | 上野樹里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

