UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


アヒルンルン 宮崎あおいちゃん♪

miyazakiaoi_3.jpg
アフラックのCMから、宮崎あおいちゃんです。
矢田亜希子さんのバージョンから変わったようですね。
♪アヒルンルン アヒルンルン
ってメロディ、頭に残るんですよね。
ついつい口ずさんでしまうものです。
この、ほのぼのーとしていて、どこか安心できる感じ。
これはあおいちゃんにしか出せないものなのかなぁ、と。

アフラックも気合の入れ方が違います。
このために「アヒルのワルツ」特集号なんて特設サイトまでオープンさせてますからね。
中身も充実のコンテンツが揃っています。
CM曲「アヒルのワルツ」の紹介から、宮崎あおいちゃんの壁紙、アヒルのワルツの着メロ、アヒルのブログパーツ、そして大型企画の「宮崎あおいさんに100の質問」、などなど。
この100の質問、10/1から毎日一個ずつ更新されているんです。
DTIのやってた小西真奈美さんの「今日の大丈夫。」みたいなもんですね。
宮崎あおいファンにはたまらないところです。

「アヒルのワルツ」特集号
http://waltz.aflac-duck.jp/

miyazakiaoi_4.jpg
そんな宮崎あおいちゃん、いま公開されている映画が上の「ただ、君を愛してる」。
原作は「いま、会いにゆきます」の市川拓司さん。
生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋…
ただひたすらに純粋で、一途で…、そんな切ないラブストーリー。
宮崎あおいちゃん演じる静流の思いやり、ひたむきさに泣かされます。
恋をしてない人はしたくなる、している人はさらに想いが加速する。
そんな映画でした。

ただ、君を愛してる
http://www.aishiteru.jp/

宮崎あおい 公式ページ
http://www.aoimiyazaki.jp/

◇ 関連商品
宮崎あおい 2007年 カレンダー
宮崎あおい 2007年 カレンダー
ハゴロモ 2006-09-21
売り上げランキング : 7910

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
初恋 プレミアム・エディション
ウフ.2006年10月号
ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~
好きだ、
ウフ.2006年11月号

posted by tamaki at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい

純情きらり 宮崎あおいちゃん♪

miyazakiaoi_2.jpg

miyazakiaoi_1.jpg
なかなか面白くなってきた、NHK朝の連ドラ「純情きらり」。
宮崎あおいちゃんも6話目から本格登場です。
いやー、待ってましたよ。
NANAの時とは打って変わって、黒髪清純派路線にカムバック。
しかもツインテールのおさげときたもんだ。
NHK分かってます。
そんな彼女が「よう分からん」「行こまい♪」なんて名古屋弁を口ずさむ。
いいなぁ…。
しばらくは楽しめそうです。

IMAGE


公式:http://www.hirata-office.jp/aoi/

人気ランキングで宮崎あおいのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
NANA -ナナ- スタンダード・エディション
NANA -ナナ- スタンダード・エディション中島美嘉 矢沢あい 大谷健太郎

東宝 2006-03-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
SHINOBI
タッチ スタンダード・エディション
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
電車男 スタンダード・エディション
私の頭の中の消しゴム


posted by tamaki at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | 宮崎あおい

NANA 宮崎あおいちゃん♪

miyazakiaoi-0000229.jpg
NANAの映画予告から、宮崎あおいちゃんです。
はにかみ笑顔、かわいいですよね。
公開は9/3からだそうです。
原作を読んだことがないので、二人のNANA(奈々&ナナ)が織り成す物語といったぐらいの予備知識しかありませんが、時間があれば読んで見ようと思います。

宮崎あおいちゃんといえば、四月からのNHK連ドラ「純情きらり」の主演が決まりましたね。
内容は「愛知県岡崎市を舞台に、ピアニストを夢見た女性が戦争で望みを絶たれ、みその蔵元を継いで明るく生きる姿を描く」といったものだそうです。
これで一気に大ブレイクでしょうかね。
期待大です。

関連記事:http://bijosaga.seesaa.net/article/3008479.html

公式:http://www.hirata-office.jp/aoi/

人気ランキングで宮崎あおいの画像を探す?
posted by tamaki at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい

宮崎あおいちゃん♪

しばらくはお気に入りの美少女を紹介していきます。
まずは宮崎あおいちゃん。
こういう透明感のある美少女って大好きなんですよ。
クノールのカップスープのCMが個人的にお気に入りですね。

映画「NANA」の主役にも抜擢され、今後活躍がますます期待されます。

LOVE GUN
宮崎 あおい

リトルモア 2004-06
売り上げランキング : 88,918

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ラブドガン
宮崎あおい 2005年度 カレンダー
ラジオドラマCDブック 「世界の中心で、愛をさけぶ」
~Colors~
宮崎あおい DVD-BOX

posted by tamaki at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(3) | 宮崎あおい

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

