UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


パパとムスメの7日間 新垣結衣ちゃん♪

aragakiyui_3.jpg
ドラマ「パパとムスメの7日間」から、新垣結衣ちゃんです。
ポッキーやミツヤサイダーのCMで近頃はもはやお馴染みの彼女ですが、ドラマはなんか久々な気がします。

今回は、舘ひろしさん演じる父親と新垣結衣ちゃん演じる娘の人格がお互いに入れ替わってしまい、その出来事を通してお互いを理解していくというもの。
設定の面白さも興味深いですが、新垣結衣ちゃんが演じる父親キャラが見られるというのも興味深いところ。
「ギャルサー」でもそうでしたが、正統派美少女ながら男っぽい演技というギャップにやられますね。
とりあえずかわいいです。
まぁ、舘さんの女子高生キャラも負けず劣らずかわいいですが…。
がんばりすぎです(笑)

とにかく、見逃せないドラマではないかなぁと思います。

パパとムスメの7日間
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/

新垣結衣 公式ページ
http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/

◇ 関連商品
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集渡辺 達生

集英社 2006-03
売り上げランキング : 614

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
新垣結衣 写真集 まっしろ
XIANGYU シャンユイ~相偶~
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.5 (5)

posted by tamaki at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣

ポッキー 新垣結衣ちゃん♪

aragakiyui_1.jpg
aragakiyui_2.jpg
巷で話題のポッキーのCM。
CMで踊っている女の子は誰なの、という声も多数。
新垣結衣ちゃんですね。
ドラマ「ギャルサー」の時はクールな役を演じていましたが、今回はかなりテンション高めです。
もうノリノリですよ。
この無邪気なかわいさ、十代の女の子パワーを見せつけられた気がします。

ポッキーのCM配信ページには、CMの他にメイキングとスペシャルメッセージもあり。
ついでに新垣結衣のポッキー手帳なんてブログみたいなものまで。
11/11はポッキーの日だったんですね。
もう過ぎちゃいましたが…。
レアな制服みつあみ写真なんかが拝めたりしますよ。
要チェック♪

ポッキー CM配信ページ
http://pocky.jp/cm/index.html

お仕事の方もかなりノリノリのようです。
映画「ワルボロ」にヒロイン役での出演が決定し、2007年度のカレンダーも発売中。
そしてトレーディングカードまでもが発売予定。
これからの活躍が楽しみですね。

新垣結衣 公式ページ
http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/index.html

◇ 関連商品
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集渡辺 達生

集英社 2006-03
売り上げランキング : 976

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
XIANGYU シャンユイ~相偶~
新垣結衣 2007年 カレンダー
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
堀北真希写真集「Castella~カステラ」
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

posted by tamaki at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新垣結衣

ギャルサー 新垣結衣ちゃん♪

aragakiyui.jpg
ドラマ「ギャルサー」から、ナギサ役で出演している新垣結衣ちゃんです。
まず「ギャルサー」って何でしょう…?
とりあえず調べてみました。
ギャルサーとはギャルサークルの略で、ギャル(主に女子高生)が集うサークルを意味する。ギャルサーにはサロンなどで焼いた色黒ギャルだけが集うものや逆に色白だけによるギャルサー、エリア別のギャルサーから、以前ギャルだったギャルママによるギャルサーまで様々に存在する。 有名なギャルサーになると携帯メールによる試験後(学校や会社でいう筆記試験)、面接試験を受け初めて加入出来るといったものや、後輩に対しても敬語を使うといった厳しい規律のあるギャルサーも存在する。
HIROTOの思い出さんから引用

んー、いまいち謎です…。
ギャルにはギャルたちの世界があるのでしょう。
そんなことより、新垣結衣ちゃんです。
ハマリ役ですね。
かっこいい♪
普段のニコニコした表情からは想像できないような演技をしてくれます。
だけどたまに見せる笑顔がイイんですね、これまた。
しばらく楽しませてくれそうです。

どうでもいいですが、公式HPでギャルの写真から中に入るとメニューがギャル文字です。
何がなんだか分からないです、はい…。

IMAGE


ギャルサー 公式
http://www.ntv.co.jp/gal/

新垣結衣 公式
http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/index.html

人気ランキングで新垣結衣のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集渡辺 達生

集英社 2006-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
相・紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
榮倉奈々写真集 「free」
XIANGYU シャンユイ~相偶~
堀北真希写真集「Castella~カステラ」
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

posted by tamaki at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新垣結衣

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

