UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


ロッテキシリトール 夏帆ちゃん♪

kaho_2.jpg
「先生…」

kaho_3.jpg
「うっそーん♪」

ロッテキシリトールのCMから、夏帆ちゃんです。
坂口憲二さんとの共演ですね。
ひやっとするおいしさがウリらしいです。
坂口さん扮する先生に、生徒役の夏帆ちゃんがラブレターを渡し、坂口さんがひやっとするというもの。

それにしてもこの子はかわいらしい仕草を心得ていますね。
スタッフの指導かもしれませんが。
ちょっとあごを引いた上目遣い…。
はい、かわいいです。
まさに正統派美少女。
「うっそーん」って無邪気な感じもいいですね。

ブログも書いているみたいですね。
仕事のことやら日常のことやら。
こういうの見てると、やっぱりまだ中学生なんだなぁと思います。
http://mycasty.jp/stardust_kaho/

ロッテ キシリトール CM配信ページ
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0610xylitol/

夏帆 公式ページ
http://www.stardust.co.jp/talent/55.html

◇ 関連商品
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラアライ テツヤ

角川書店 2006-04-22
売り上げランキング : 26539

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ピュア☆ピュア Vol.34 タツミムック
memew vol.31 (31)
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状 オフィシャルガイドブック
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション
G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2

posted by tamaki at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

三ツ矢サイダー 夏帆ちゃん♪

kaho.jpg
アサヒ飲料三ツ矢サイダーのCMから、夏帆ちゃんです。
あの走り高跳びしているヤツですね。
なーんか、爽やかーなイメージがぴったりといったところでしょうか。
CM配信ページにはメイキングシーンもあり。
撮影は2月に沖縄で行われたそうです。
んー、がんばってますねぇ…。
夏帆ちゃんといえば、名門の11代目三井のリハウスガール。
そういえば、あっちの方も新しいバージョンが放送されてましたね。

そんな夏帆ちゃん、今年は結構きそうな予感。
ケータイ刑事の映画版に始まり、ガメラもいい感じ。
そしてドラマ「プリマダム」ですからね。
熱いですよ、今クールは。

IMAGE


三ツ矢サイダーCM配信ページ
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/tvcm/cm_making.html

公式:http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html

人気ランキングで夏帆のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ
夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラアライ テツヤ

角川書店 2006-04-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ピュア☆ピュア Vol.34 タツミムック
ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 2
ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状 オフィシャルガイドブック
ケータイ刑事マニアルBOOK
ピュア☆ピュア Vol.29 タツミムック

posted by tamaki at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(3) | 夏帆

三井のリハウス 夏帆ちゃん♪

kaho1.jpg
現在、ドラマ「女王の教室」に出演中の夏帆ちゃんですが、三井のリハウスのCMがかわいすぎます。
素朴な感じが何ともいいですね。
夏帆ちゃんといえば、以前にここでも紹介した防火ポスターの子ですよ。
関連記事:防火ポスターの夏帆ちゃん♪

このCMは全3話のオムニバス形式になっているのですが、全て三井のリハウスのCMページで見ることが出来ます。
リハウスガールを選定する人の好みが私と全く同じで困ってしまいますよ。
うん、かわいい♪

三井のリハウスCM配信ページ
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/rehouse/girl/

公式:http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html

人気ランキングで夏帆の画像を探す?
posted by tamaki at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(1) | 夏帆

防火ポスターの夏帆ちゃん♪

kaho.jpg街でふと見かけた防火ポスター。
この子かわいいな、と思って調べたのが夏帆ちゃんです。
この防火ポスターのイメージガール、実は結構名門みたいです。
古くは松田聖子さん、近年では長澤まさみちゃん・上野樹里ちゃん・上戸彩ちゃん、などなど。
名門と言えば、なんと夏帆ちゃんは三井の11代目リハウスガールなんですよ。
はにかみ笑顔がたまりません…。
ちなみに、ドラマ版世界の中心で、愛をさけぶにも、朔太郎の妹役として出演していました。
おっと、エンジンにも出演しているみたいです。
人気急上昇ですな。



<公式>:http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html

人気ランキングで夏帆の画像を探す?

21世紀の観覧車~スターダストプロモーション プレゼンツ~
B0007N37OQ
夏帆 小出早織

ジェネオン エンタテインメント 2005-03-25
売り上げランキング : 7,444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピュアピュア vol.29 T’A―Teen’s actress (Vol.2) T’A―Teen’s actress 渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説 デラックス版 BOX ケータイ刑事マニアルBOOK

posted by tamaki at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

