UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


お天気キャスター 元井美貴さん♪

motoimiki.jpg
普段アナウンサーの方はあまり取り上げないのですが、ちょっと気になる人がいたので…。
というわけで、お天気キャスターの元井美貴さんです。
毎週日曜日の朝6:45から始まるTBSのJNNニュースのお天気コーナー。
ずっと名前が分からなかったのですが、録画して確認しました。
彼女の魅力は何といっても目ですね。
ネコ目というか、釣り目というか。
公式ページによると、目の角度(目頭から目尻)が30度あるらしいです。
30度なんて、スキー場でいったら上級者コースですよ。
なんかすげー。
ツボですね、ホントに。

ちなみに、彼女の出演番組は以下の通りです。

TBSテレビ
「JNNニュース」(日) 06:45〜07:00
TBSニュースバード(CS)
「JNN1600」(月・水) 16:00〜16:30
「JNNイブニング」(月・水) 19:30〜20:30

元井美貴 公式ページ
http://www.weathermap.co.jp/casters/caster_motoi.htm
posted by tamaki at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | マ行

純情きらり 松本まりかちゃん♪

matumotomarika.jpg
NHKの朝の連ドラから、松本まりかちゃんです。
宮崎あおいちゃん演じる桜子の親友高野薫子役として出演中。
桜子の取り巻きの中では目立っている方で、見せ場もちょっとありましたね。
今後もちょくちょく出番があるようなので、楽しみにしておきましょう。
ショートの似合うかわいい子です。
過去には、ドラマに映画に舞台に、そしてCDも発売しているよう。
かなりマルチな感じです。
純情きらりを機にブレイクするかもしれませんね。

IMAGE


公式:http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/

人気ランキングで松本まりかのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
松本まりか写真集「きっと。」
松本まりか写真集「きっと。」根本 好伸

ワニブックス 2004-09-11
売り上げランキング : 79,025

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Super Marika―松本まりか写真集
HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
小松彩夏写真集「アヤカノナツ」
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
小松彩夏写真集「Summer Date」


posted by tamaki at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | マ行

ブランフレーク 三好ゆいこちゃん♪

miyoshiyuiko_2.jpg
「ほっ!」

miyoshiyuiko_1.jpg

ケロッグブランフレークのCMから、三好ゆいこちゃんです。
「ほっ!」という気合の入ったかけ声と共に始まる、ユニークなCM。
たまに見かけるとついつい見入ってしまうものです。
それにしても、キレイな顔です。
身長も173cmと、スタイル抜群。
何でも、元バレーボール選手なんだとか。
仕事はどうやらCM中心の模様。
ワンデーアキュビューのCMとかにも出ていたみたいです。

あと、公式の写真がめっちゃかわいいです。

公式:http://www.nowfashion.co.jp/index.html

IMAGE


人気ランキングで三好ゆいこのお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 20:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | マ行

資生堂fino 宮沢りえさん♪

miyazawarie.jpg

♪大声で笑いましょ ときどき泣きましょう
でお馴染みのfinoのCM。
ショートの彼女は誰かなっと思ったら、宮沢りえさんでした。
あらあら、これは意外でしたね。
もっと若い人かと思いましたよ。
それにしても、この妙に聴きなじみのあるCMソング、何か聴いたことあると思いません?
それもそのはず、作詞作曲は「電通」のCMプランナーの本間絹子さんが手がけているようです。
♪燃焼系燃焼系 や ♪パッソプチプチプチトヨタの方ですよ。
一度聴いたら忘れずに頭に残るこのメロディーたち。
すごい人です。

そんな宮沢りえさん。
2006年は6月に映画「花よりもなほ」が控えています。
これからもトップ女優としてどんどん活躍してほしいものですね。

IMAGE


公式:なし

人気ランキングで宮沢りえのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
たそがれ清兵衛
たそがれ清兵衛真田広之 藤沢周平 山田洋次

松竹 2005-04-28
売り上げランキング : 3,761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
隠し剣 鬼の爪 通常版
助太刀屋助六
月夜の恋占い
隠し剣 鬼の爪 特別版
北の零年 通常版

posted by tamaki at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | マ行

B100オーバー & 大開脚 前原あいちゃん♪

前原あい
さて、今回紹介するグラビアアイドル 前原あいちゃんもかなりの巨乳だったりします。
なんかこのブログ、巨乳紹介ブログになってきた気がしますが、たぶん気のせいでしょう。
最近はそれだけ巨乳のグラドルが多く、需要も多いのです。

前原あいちゃんもIカップ B105のダイナマイトボディの持ち主。
最新DVD「前原あい」ではこぼれんばかりの胸に、あのインリンをも超える大開脚を披露。
ちなみに公式では彼女の手による直筆ロケ日記が見られますよ。
こちらも必見ですね。

公式:http://maeharaai.com/

人気ランキングには前原あいのお宝画像が満載!?

◇ 関連商品
2006年度カレンダーも発売されています。
前原あい 2006年度 カレンダー
4777420965
トライエックス(ハゴロモ) 2005-09-24
売り上げランキング : 143,488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by tamaki at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(3) | マ行

Tバックはイヤ 水沢彩ちゃん♪

水沢彩 LIVE!!!
グラビアアイドル水沢彩ちゃんが最新DVD「水沢彩 LIVE!!!」を発売しました。
Tバックはイヤだ、とは言いつつも、Tバック姿で女豹ポーズなど過激なシーンに挑戦してます。
水沢彩ちゃんといえばその見事なGカップのバスト。
今回はそのバストが下から見えてしまいそうな衣装もありとのこと。
左のパッケージ画像がそうですね。


そんな裏話がnikkansports.comの以下の動画ページで聞けちゃいますよ。

http://www.nikkansports.com/ns/streaming/broadcasting.html


公式:http://blog.livedoor.jp/e_h_a222/(本人によるブログ)

人気ランキングでこの子の画像を探す?
posted by tamaki at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(2) | マ行

いま 会いにゆきます ミムラちゃん♪

mimura.jpg
ドラマ版「いま、会いにゆきます」が始まりました。
ミムラ成宮寛貴の若手コンビのキャストが賛否両論ありましたが、いやいやこれもまたいいじゃないですか。
ちょっとミムラちゃんに惚れました…。
ドラマ版ということで、映画ではカットされた部分も映像化されるみたいです。
楽しみにしておきましょう。

公式:http://www.stardust.co.jp/file/profile/mimula_.html

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?
posted by tamaki at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | マ行

東京フレンズ 真木よう子ちゃん♪

maki.jpg昨日に続き、東京フレンズネタです。

今日は共演の真木よう子ちゃん。
初めて彼女を見たのは「世界ウルルン滞在紀」の時でした。
タイの古式マッサージを習得すべく、一生懸命がんばる真木ちゃん。

透明感があるというか、おっとりとした美人というか。
不思議な瞳をしております。

現在は、「下妻物語」「恋愛小説」などの映画を中心に活躍しているみたいですが、今後ブレイクすると思います。
たぶん…。







公式:http://www.flyingbox.co.jp/new-web/maki.htm

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?

東京フレンズ プレミアムBOX
B00081U4DY大塚愛 永山耕三 瑛太 松本莉緒

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-06-08
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【豪華版】 (仮)
キミイロオモイ
SMILY/ビー玉(DVD付)
東京フレンズ 2 (2)
ネコに風船(DVD付)

posted by tamaki at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | マ行

デートしようよ 松山まみちゃん♪

清純派美少女アイドル、松山まみちゃん。
そんな彼女がグアムを舞台に撮影されたDVD「デートしようよ」を発売。
おっとりとした笑顔がいいですね。
得意なスポーツは陸上で、広末涼子ちゃんや鈴木亜美ちゃんと一緒。
陸上をやってる人にはかわいい子が多いんです。

公式:http://www.avantgardes.net/matuyama/matuyama.html

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?

松山まみ デートしようよ
B0008JH510松山まみ

ポニーキャニオン 2005-05-18
売り上げランキング : 2,602

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
「PROFILE~若葉」U-15 松山まみ
松山まみ写真集「告白〜伝えたい思い〜」
Hoppi’n
満島ひかり キラリラ・ティーン
Vivid 星野飛鳥

posted by tamaki at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | マ行

ダイエットコカコーラ 真山景子ちゃん♪

ダイエットコカコーラのCMで人気急上昇中の真山景子ちゃん。
秘書ルックが男性陣の心を揺さぶっているようです。
新人さんかと思いきや、有名モデルだったんですね、彼女。
女優デビューも期待されているみたいですが、当分はモデルの仕事に専念するみたいです。

ダイエットコカコーラ「私はゼロでいく」篇
http://www.cocacola.jp/cm/02/index.html

公式:http://www.tencarat.co.jp/artist/keiko.html

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?
posted by tamaki at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(3) | マ行

YSの水崎綾女ちゃん♪

YS生まれのFカップ15歳アイドル、水崎綾女ちゃん。
「2004年度ホリプロタレントスカウトキャラバン」でベストグラビア 賞を受賞した子です。
ファースト写真集は5月発売予定なので、お楽しみに。
92センチFカップはまだまだ成長中。
将来が楽しみです。
posted by tamaki at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | マ行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

