UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


デミオでクリスマス 田中美保ちゃん♪

auのCMで人気を集め、近頃着々と出番を増やしている田中美保ちゃん。
今回はその中から2つのCMを紹介。

tanakamiho_1.jpg
まず一つ目は、この時期にはもはや定番のクリスマスソングを集めたオムニバスアルバムのCM。
この笑顔につられて、ついつい買いたくなってしまうんですよね…。

tanakamiho_2.jpg
こちらはマツダデミオのCMから。
玉木宏さんと共演してるヤツですね。
田中美保といえば、この表情ですよ。
そう、挑発的な笑顔。
クリスマスの笑顔も癒されますが、こちらも捨てがたいんですよね。
ふぅ…。

マツダ デミオ CM配信ページ
https://www.m-wm.com/cm/

田中美保 公式ページ
http://www.miho-wave.com/

◇ 関連商品
クリスマス・ソングス
クリスマス・ソングス
オムニバス ヒラリー・ダフ ブルー

関連商品
We Love Xmas~恋人たちに贈るクリスマス
イマージュ クラシーク~ノエル
ベスト・ジャズ・クリスマス
ジャズ・エヴァー!クリスマス
クリスマス・タイム
by G-Tools

posted by tamaki at 23:11 | Comment(27) | TrackBack(2) | タ行

8×4 ロールオン 徳澤直子ちゃん♪

tokuzawanaoko.jpg
8×4 ロールオンのCMから、徳澤直子ちゃんです。
CanCamのモデルの方ですね。
近頃はモデルさんの活躍がホントに目覚ましいところがあります。
ドラマにCMにとよく見かけますもんね。
以前はモデルから女優に転身というような感じでしたが、最近では雑誌モデルのまんまどんどん出演されてますからね。
すごいものです。

この徳澤直子ちゃんもその流れ。
大人っぽい顔つきをしつつも愛らしい表情も出来る、という…。
完璧ですね。
癒されます。

8×4 ロールオン CM配信ページ
http://www.kao.co.jp/8x4/top.html

徳澤直子 公式ページ
http://naokotokuzawa.jp/
posted by tamaki at 19:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | タ行

天性の歌姫 tiaちゃん♪

tia.jpg
新人離れした実力を持つ、女性シンガーソングライターのtiaちゃん。
透明感のある伸びやかな声がとても魅力的ですね。
新曲の「promise」は、アニメ「焼きたて!!ジャぱん」のオープニングにもなっているので、聴いたことのある方も多いかと思います。
思わず聴き入ってしまいますよね。
彼女の公式HPで視聴が可能なので、ぜひ聴いてもらいたいものです。
マメな性格なのか、日記も毎日つけているようです。

公式:http://www.tia-web.com/

人気ランキングでtiaの画像を探す?

◇ 関連商品
B000666VOMhumming(期間限定)
TiA 河野圭 小林夏海

EPICソニー 2004-12-15
売り上げランキング : 21,864

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by tamaki at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | タ行

満月みたい!? 竹内のぞみちゃん♪

takeuti.jpg
昨年の「zak the queen」で見事グランプリに輝いた竹内のぞみちゃん。
雰囲気が何となくはしのえみさんに似ている気がします。
小動物系ですかね。
そんな彼女が、DVD「満月」を発売。
B102の満月のような胸が、ビーチでバスルームで、揺れまくります。
少し早めのお月見はいかがでしょうか(笑)。




公式:http://www.yume-k.com/non/

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?

posted by tamaki at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(4) | タ行

初水着写真集 知念里奈ちゃん♪

digi+KISHIN DVD 知念里奈
デビューしてからそろそろ9年が経つ知念里奈ちゃん。
非常に高いキーの曲が持ち味の彼女ですが、今回 初の水着DVD「digi+KISHIN DVD 知念里奈」が発売です。
撮影はあの篠山紀信。
成熟したボディーと大人っぽくなった表情が、故郷の沖縄で炸裂です。




公式:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rina/

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?
posted by tamaki at 19:42 | Comment(4) | TrackBack(2) | タ行

スピリッツの高樹千佳子ちゃん♪

スピリッツに、ちかちゃんこと高樹千佳子ちゃんが登場です♪
めざましテレビのお天気キャスターを3年間も務めていたので、知っている人も多いのでは?
現在はお天気キャスターを引退し、土日のスポルトに出演しているみたいです。
相変わらずの童顔ですが、今回のグラビアでは、色っぽい表情も見せていますよ。

高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」
4087803953矢西 誠二

集英社 2004-06-05
売り上げランキング : 13,143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
めざまし体操
津島亜由子フォトブック「深呼吸」
君の好きなヒト (CCCD)
白石美帆写真集「Transit」
女子アナStation (アフター5編)

posted by tamaki at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | タ行

いま、会いにゆきます 竹内結子さん♪

映画いま、会いにゆきますの予約が開始されています。
泣けますねぇ、これは。
竹内結子さんの演技が光ります。
まったりとしていて、惚れますね。
黄泉がえり世界の中心で、愛をさけぶ、に並ぶと思います。
主題歌はオレンジレンジの花
この主題歌がまた映画にとても合うんです。
オススメですな。

と、ここまでは5/9に書いた記事なのですが、書いた途端に結婚発表…。
タイミングがいいのか悪いのか。
とりあえず、おめでとうございます。
好きだったのに…。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
B00061Q6VK竹内結子 土井裕泰 中村獅童 武井証

東宝 2005-06-24
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
僕の彼女を紹介します 通常版
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション
天国の本屋 ~恋火
「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟
スウィングガールズ スタンダード・エディション

posted by tamaki at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(4) | タ行

「僕の彼女を紹介します」 チョン・ジヒョンちゃん♪

泣ける、と評判の話題作僕の彼女を紹介しますのDVDが発売されました。
猟奇的な彼女で一躍有名となった主演のチョン・ジヒョンちゃん、この人は表情がクルクル変わっていいですよね。
泣いたり、笑ったり、怒ったり…。
私の好きな韓国女優のうちの一人です。

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉
チョン・ジヒョン クァク・ジョエン チャン・ヒョク

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-04-22
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
ホワイト・バレンタイン
永遠の片想い
ラブストーリー
4人の食卓

posted by tamaki at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | タ行

「僕たちの行方」 高橋瞳ちゃん♪

全国から約2万人がエントリーしたソニー・ミュージックオーディションのファイナリストに選ばれ、先日デビューを果たした高橋瞳ちゃん。
大きな目が印象的ですよね。
デビュー曲は「ガンダムSEED DESTINY」の主題歌である高橋瞳 CD【僕たちの行方】初回盤(4/13発売)
しかも、オリコン1位だそうで…。
第2の鈴木あみちゃん!?
●高橋瞳 “僕たちの行方 ”CD<通常盤>(2005/4/13)←詳しく見る

僕たちの行方
高橋瞳 Yuta Nakano shungo. Hitomi Takahashi

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-04-13
売り上げランキング : 200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
PRIDE
Life Goes On
PRIDE Remix
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK II
Reason

posted by tamaki at 20:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | タ行

YMの高橋愛ちゃん♪

スピリッツのなっちに続き、ヤンマガはモーニング娘。。
モー娘の中での私の一押しは高橋愛ちゃん。
愛くるしい笑顔がなんとも言えませんね。
ちょっと訛ってる、ってところもまたかわいいんです。
今のモー娘の中では、事実上エースといったところでしょうか!?
私の中での話ですが…。

高橋愛写真集「わたあめ」
西田 幸樹

ワニブックス 2004-05-26
売り上げランキング : 13,382

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
矢口真里写真集「OFF」
アロハロ!モーニング娘。写真集
石川梨華写真集 「華美 hana-bi」
亀井絵里写真集「亀井絵里」
アロハロ!高橋愛写真集

posted by tamaki at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | タ行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

