UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


コンセプトワンステップ 清水ゆみさん♪

shimizuyumi_1.jpg
shimizuyumi_2.jpg
さて、近頃反映に見かけるこのCM。
AMOのコンセプトワンステップのCMなんですが、この人は誰、と言う声もちらほら。
むしろ私もその一人だったのですが…。
少し前までは小西真奈美さんだったのですけどねぇ。

調べてみると、清水ゆみさんとのこと。
女優・モデル・歌手と非常に幅広く活躍されてる方です。
皆さんが知っているところでは、少し前の「チェッチェッコリッ♪」の歌を歌っているうちの一人、ですとか。
ちなみにもう一人は井元由香さんです。

それにしても、彼女のもつ雰囲気はイイですねぇ。
ほわほわーっとしながら放つその笑顔は、癒し効果抜群なのです♪

清水ゆみ 公式サイト
http://www.shimizuyumi.com/

◇ 関連商品
チェッチェッコリ
チェッチェッコリ
ゆみ&ゆか カミ・ハジメ

関連商品
NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう
by G-Tools

posted by tamaki at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

ブレスエイド 重泉充香ちゃん♪

shigeizumimika.jpg
ライオンのブレスエイドのCMの女の子。
近頃よく見かけるので、気になっている人も多いのでは…?
彼女の名前は重泉充香(しげいずみみか)ちゃん。
この名前にピンときたあなた。
なかなか鋭いですねー。
そう、少し前にちょっと話題になったYoshi原作の「Deep Love アユの物語」の劇場版のヒロインの子です。
かわいいですよ、この子は。
彼女目当てで「Deep Love」見るのも、全然ありだと思います。
まぁ話題作でしたので、見てない方は一度どうでしょう。

ブレスエイドCM配信ページ
http://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/oral/09.htm

重泉充香公式ページ
http://www.jap.co.jp/brave/

◇ 関連商品
Deep Love アユの物語 ◆20%OFF!
posted by tamaki at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

アミノバリュー 瀬畑茉有子ちゃん♪

sehatamayuko.jpg
アミノバリューのCMから、瀬畑茉有子(せはた まゆこ)ちゃんです。
キリッとした表情に柔らかい笑顔。
ポニーテールをなびかせて歩いてるこの人は誰、と思ったらそれが瀬畑茉有子ちゃんでした。
2004年度のミスユニバース準グランプリに輝き、現在はモデルをしているようです。
身長は171cmと高く、歩く姿勢がとってもキレイなんですよね。
カッコいいです。

IMAGE


アミノバリュー「ウォーキング篇」
http://www.amino-value.net/

Yahoo!のミスユニバース2004特集にインタビュー動画がありましたので、そちらも…。
http://muj.yahoo.co.jp/profile/profile05.html

瀬畑茉有子 公式
http://www.satorujapan.co.jp/ncgi/japan.cgi

人気ランキングで瀬畑茉有子のお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

フリープラス 汐見由香理ちゃん♪

shiomiyukari.jpg

Kanebo フリープラスのCMから、汐見由香理ちゃんです。
なんというか、人を魅了する瞳と顔立ちをしてるのかな、と。
かわいいです。
職業はモデルさん。
それ以上はよく分かんないですね。
もっと詳しく検索すれば分かるかもしれませんが…。
ドラマなんかにも出てほしいかな、と。

CMはフリープラスのCM配信ページで視聴が可能です。
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/freeplus/cm/#

IMAGE


公式:なし

人気ランキングで汐見由香理のお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 20:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | サ行

リーゼサプライ 島村まみちゃん♪

shimamuramami2.jpg
shimamuramami.jpg
花王リーゼサプライのCMから島村まみちゃんです。
美的とかに出ているモデル、ということぐらいしか分かりません。
どうもHPがないみたいで…。
タレント名鑑にも載ってませんし。
謎の美女ということにしておきましょう。

この人のポイントは"目"ですかね。
なんか吸い込まれそうになります。
ハニかみ笑顔がみたいですね。

花王リーゼサプライCM配信ページ
http://www.kao.co.jp/liese/supply/

公式:なし

人気ランキングで島村まみのお宝画像をGET!
posted by tamaki at 13:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | サ行

アキバ系アイドル 佐伯美愛ちゃん♪

D-Splash! 佐伯美愛
B0009VEBRS佐伯美愛

キングレコード 2005-08-24
売り上げランキング : 5,625

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アニメの主題歌を歌い、声優もこなす正統派アキバ系アイドルの佐伯美愛ちゃん。
んー、萌えってやつですね。
身長も149cmと、とってもちっちゃいんです。

そんな彼女が最新DVD「D-Splash!」を発売。
フィジーの大自然の中、水着姿ではしゃいでます。

公式:http://www.saekimio.com/enter.html

人気ランキングで佐伯美愛の画像を探す?
posted by tamaki at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

POTENTIAL 菅原禄弥ちゃん♪

POTENTIAL
モデル出身の女優、菅原禄弥(としみ)ちゃんです。
モデル出身というだけあって、167センチ、80・58・83と、スタイルは抜群です。
趣味は、スノボにビリヤードと、なんかかっこいいお姉さんな感じですね。
鋭い眼光でキッと睨むときもあれば、セクシーな表情もあり。
アイドルみたいなかわいい表情もお手のもの。
表情の変化がとってもいいです。

そんな彼女が最新DVD「POTENTIAL」を発売。
ロケ地の台湾で、ノビノビと撮影に望めたようです。
タイトル通り、彼女の様々なポテンシャルが見られそうです。

公式:http://toshimi.tv/

人気ランキングで菅原禄弥の画像を探す?
posted by tamaki at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | サ行

セーラームーンの!? 沢井美優ちゃん♪

沢井美優 Perfect Collection
美少女一人占め感のあるこの子、沢井美優ちゃん。
ドラマ「セーラームーン」で主人公の月野うさぎ役を演じていたのが彼女ですね。
他にも雑誌の専属モデルを始め、多方面に活躍しています。
まぁ、そんな彼女もそろそろ18歳になるわけで、結構スタイルもいいのじゃないかなー、と。
スリーサイズは非公表ってのがまた、興味をそそられますね。

そんな彼女が、最新DVD「沢井美優 Perfect Collection」を発売。
水着満載の構成の中に、料理シーンなどもあったり。
新鮮でいいです♪

公式:http://www.box-corporation.com/miyuu/

人気ランキングでこの子の画像を探す?
posted by tamaki at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | サ行

まなみっくす 島田真菜美ちゃん♪

Manamix
もう何がまなみっくすって、島田真菜美ちゃんがまなみっくす。
島田真菜美ちゃんの初写真集のタイトルが「MANAMIX」。
タイトル買いしてしまいそうなぐらいインパクト大。
小西真奈美&ココミラファンじゃないと分からないかもしれませんが。

童顔で背は低いのにHカップの巨乳、としっかりツボは押さえてますね。
内容はM字開脚に下チチ、といい感じ。
ロケ地はオーストラリアだそうです。

公式:http://www.shining-will.co.jp/profile/profile-manami.html

人気ランキングで島田真菜美の画像を探す?
posted by tamaki at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | サ行

ヘキサゴン 菅井玲ちゃん♪

Reichu!
クイズヘキサゴンの海外リポーターやアリコのCMでもお馴染みの菅井玲ちゃん。
とってもさわやかな清純系アイドルですね。
そんな彼女が初のDVD「Reichu!」を発売。
クールビューティーなフェイスと抜群のプロポーションを併せ持つ玲ちゃんが水着姿でセクシーショットを連発しますよ。
横の画像の白い水着姿もGoodです♪
「白いワンピースでフリフリのお人形さんが着てるみたいな衣裳」なんてのもあるみたいです。
期待しましょう。


公式:http://www.palette-website.net/web-sugai/

人気ランキングでこの子の画像を探す?
posted by tamaki at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

ぷりぷりヒップ 佐川美琴ちゃん♪

佐川美琴 少女革命
将来の夢はロックシンガーという佐川美琴ちゃん。
身長148cmのとってもちっちゃい19歳です。
「胸はないけど、よくお尻をほめられます」
というのは本人談。
胸が薄い子は下半身の肉付きがいい、ってのをよく聞きますが、彼女もそうなんでしょうかね。

そんな彼女が7/22にDVD「佐川美琴 少女革命」を発売。
バリ島での撮影はかなり暑くて大変だったそうですが、開脚とかにもチャレンジしてみたのでぜひ見てください、とPRしている。

公式:http://queens-factory.jp/mikomix/

人気ランキングで佐川美琴の画像を探す?
posted by tamaki at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

ミニスカポリス 鈴木杏奈ちゃん♪

annna.bmp
ミニスカポリスとして活躍中の鈴木杏奈ちゃん。
プロレスが趣味らしいです。
まぁ、それとは全く関係ないのですが、彼女の新たなDVD「杏奈・未来図 雨のち晴れ」が発売となりました。
灼熱のバリ島での、神秘的な表情が満載。
特典映像には、彼女のオフの表情も見られますよ。




公式:http://www.geocities.jp/xxannasuzukixx/

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?
posted by tamaki at 02:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | サ行

女子バレー 杉山祥子ちゃん♪

sugiyama
さて、いよいよ女子バレーワールドGPが始まりましたね。
いやー、柳本ジャパン強いぞ。
そんなレギュラー陣に旬の美女を発見。
彼女はゼッケン9の”変幻自在!スピード&ビューティー”杉山祥子(さちこ)ちゃん。
184cmの長身を生かしたブロックと速攻が武器です。
あと笑顔がとってもいいんです。
ガンバレ日本!



※写真はVリーグの時のものです。

公式:http://www.necsports.net/w_volley/member/ply_sugiyama.html

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?
posted by tamaki at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

e-AIDEMの鈴木杏ちゃん♪

パートもバイトもネットでe〜♪
聞いたことありますよね、このCM。
このCMに出演しているのが鈴木杏ちゃんです。
最近では世にも奇妙な物語の特別編に出ていました。
あとスチームボーイでは声優にも挑戦しています。
目、大きいですよね。

CM配信ページ:http://www.e-aidem.com/plan/refer40.htm

公式:http://www.web-foster.com/pinfo/personal_information.php4?i_name_id=3

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?

あんころもちべえ
4093635714鈴木 杏

小学館 2002-06
売り上げランキング : 212,100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ANNE―鈴木杏写真集
鈴木杏写真集 Milly-ANNE in Returner
ピース―鈴木杏写真集
マネージャーズカット Side Story
ディレクターズカット 1st.Story

posted by tamaki at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

交際は想像に… 酒井若菜ちゃん♪

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太との交際宣言が噂の酒井若菜ちゃん。
彼女のことは、まだ無名のショートカットの頃から応援していたので、今こんなにも有名になってしまってちょっとびっくりですね。
ちなみにショートの頃の写真集「神様の繭」は、現在amazonでは手に入らないみたいです。
残念…。

公式:http://www.sakaiwakana.com/

人気ランキングで他のサイトも見てみる

神様の繭―酒井若菜写真集
475421224X小沢 忠恭

英知出版 1999-04
売り上げランキング : 96,123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
予感―酒井若菜写真集
アトラス―酒井若菜写真集 WAKANA SAKAI in MOROCCO
若菜―これ、私かなり好きです。
do‐dai?―酒井若菜フィギュア付き写真集
彩―酒井若菜写真集


posted by tamaki at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

Deep Loveの重泉充香ちゃん♪

なんかぞっとするような美少女です。
少なくとも「Deep Love 劇場版」ではその雰囲気に圧倒されましたね。
内容は少し過激ですが、彼女目当てに見るのもアリだと思います。

Deep Love アユの物語
B000232AYY重泉充香/古屋敬多

ビデオメーカー 2004-06-18
売り上げランキング : 37,776

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連商品
かまち
ドラマ版 Deep Love~アユの物語~第1巻
Deep Love ドラマ版アユの物語 第3巻
Deep Love ドラマ版アユの物語 第2巻
飼育の部屋 連鎖する種


posted by tamaki at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | サ行

YSの瀬戸早妃ちゃん♪

瀬戸早妃ちゃん、なんとなくこれから大ブレークしそうな気がします。
なんというか、そんな雰囲気がするんですよ。
イエローキャブ所属なのに、バストは83。
これにも何か訳がありそうです。
野田社長に認められる何かが…。

私生活―瀬戸早妃写真集
【ハシ】本 雅司

アスコム 2004-12
売り上げランキング : 19,050

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
瀬戸早妃写真集「CLOVER」
瀬戸早妃[DVD]
Cutie Cubic―瀬戸早妃ファースト写真集
瀬戸早妃 clover
瀬戸早妃 HEAT WAVE

posted by tamaki at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(3) | サ行

YSの佐藤寛子ちゃん♪

くびれクイーンとして幅広い人気を誇る佐藤寛子ちゃん。
過去に生徒会長をやっていた事もある、という優等生なのです。
こんな生徒会長がいるような高校に通いたかったなぁ…。
ちなみにブログもやっているみたいです。
http://sato-hiroko.blog.ocn.ne.jp/

イメージDVDが4/25発売なので、そちらもよろしく。
佐藤寛子 Real B Face

GPミュージアムソフト 2005-04-25
売り上げランキング : 1,322

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
truth
佐藤寛子 昭和ノスタルジー
キミを盗みたい
月刊 佐藤寛子
佐藤寛子 PREMIUM

posted by tamaki at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | サ行

YJの鈴木杏ちゃん♪

なんと鈴木杏ちゃんがYJでTバック!
いやいや、かわいいお尻です。
これからはセクシー路線!?
鈴木杏ちゃんといえば、「世にも奇妙な物語 春SP」にも出演していましたね。
舞台にも挑戦しているだけあって、演技もいい感じです。

あんころもちべえ
鈴木 杏

小学館 2002-06
売り上げランキング : 114,870

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ANNE―鈴木杏写真集
ピース―鈴木杏写真集
鈴木杏写真集 Milly-ANNE in Returner
ディレクターズカット 1st.Story
マネージャーズカット Side Story


スチームボーイ 通常版
大友克洋 鈴木杏 小西真奈美 中村嘉葎雄

バンダイビジュアル 2005-04-14
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
APPLESEED
イノセンス スタンダード版
アイ,ロボット 特別編
ヘルボーイ デラックス・コレクターズ・エディション
ターミナル DTSスペシャル・エディション

posted by tamaki at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | サ行

空飛ぶグータン 釈由美子ちゃん♪

今日スタートのバラエティ番組「空飛ぶグータン」。
その第一回目のゲストとして釈由美子ちゃんが来ていました。
「釈由美子ってどんなイメージ?」
みたいなアンケートに、
・冷たそう
・下着が激しそう
なんて書かれて、涙ぐむ釈ちゃん。
うんうん、そんな所がまたかわいいんだよ。

スカイハイ 劇場版 スペシャル・エディション
釈由美子 高橋ツトム 北村龍平 大沢たかお

アミューズソフトエンタテインメント 2004-05-21
売り上げランキング : 13,000

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
スカイハイ 2 DVD-BOX
釈由美子inスカイハイ
スカイハイ(4)
花 特別版
THE ULTIMATE VERSUS-アルティメット・ヴァーサス-


雪 from SHURAYUKIHIME―釈由美子写真集
厚地 健太郎



関連商品
by G-Tools

posted by tamaki at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | サ行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

