UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


モップガール 北川景子ちゃん♪

kitagawakeiko_1.jpg
ドラマ「モップガール」から、北川景子ちゃんです。
初主演なんですね、はい。
kitagawakeiko_2.jpg
どこかで見たことがあると思ったら、「ダイエットウォーターLet's」のCMの方でした。
透明感のある瞳が印象的な女性です。
kitagawakeiko_3.jpg
kitagawakeiko_4.jpg
で、このモップガール、なかなか面白いんですよ。
SFチックな設定も手伝い、ついつい最後まで見てしまいます。
北川さんが魅力的ってのも大きいですが。
演技のリアクションが、見ていて飽きがこないせいでしょうか。
天然系の役ははまり役ですかね。
ホントに色々な表情を見せてくれるので、ファンには必見かと思います。

モップガール 公式
http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/

北川景子 公式
http://www.stardust.co.jp/rooms/keiko/

◇ 関連商品
北川景子写真集Dear Friends
北川景子写真集Dear Friends

関連商品
ハリウッドへ行っちゃった! 北川景子STYLISH STREET BOOK (Angel Works)
チェリーパイ
Dear Friends ディア フレンズ
ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]
by G-Tools

posted by tamaki at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

Natural Sparkling 近野成美ちゃん♪

konnonarumi.jpg
伊藤園のNatural SparklingのCMから、近野成美ちゃんです。
商品同様はじけまくり。
なんだか普段もテンションが高そうです。
私が彼女の存在を知ったのは、ヤングジャンプの制コレでグランプリを取った時。
ヤングジャンプの制コレは毎年毎年かわいい娘集めてきますからね。
レベル高いっす。
そういや、この子もおはガール出身なんですね。
有名なところで、酒井彩名ちゃんや山田優ちゃんとか。
最近では、同じくおはガール出身の女子アナ平井理央ちゃんの人気がすごいですよね。
近野ちゃんもじわじわときてますよ。
たぶん…。

IMAGE


公式:http://www.avexnet.or.jp/talent/narumi.htm

人気ランキングでこの子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
近野成美 コンペイトウ
近野成美 コンペイトウ近野成美

ビデオメーカー 2006-05-25
売り上げランキング : 4652

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
近野成美 Narumi school days
近野成美 HOTなる。
石田未来 きっと、最後の夏
トマト 岸波莉穂 13才
Pinkの遺伝子

posted by tamaki at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

ロートドライアイ 加藤未央ちゃん♪

katomio.jpg
ロートドライアイのCMから、加藤未央ちゃんです。
とっても色白で、透明感がある子だなぁ、と。
透明感ってのは大切ですよね。
どこら辺が透明感なんだっていわれても困るのですが。
まぁ私の中の一つの指標なんです、透明感ってのは。

そんな彼女、ちょっと変わった経歴の持ち主なんです。
芸能人御用達の堀越高校在学中にミスマガジンに選ばれてグラビアデビュー。
ここまでは普通ですね。
そこから一浪して東京農業大学の応用生物科学部バイオサイエンス学科なんてハイテクそうなところに合格。
現在は4年生だそうです。
芸能界との両立はさぞ大変でしょうに、片道2時間もかけて通っているのだとか。
現在、協和発酵のウェブサイトに『みお線各駅停車・バイオ行き』なんてマニアックなコラムを連載中。
細胞の話だとか遺伝の話だとか、彼女の専攻のことが日常生活に結び付けられてうまく書いてあります。
なかなか興味深い話ばかりですよ。

IMAGE


加藤未央 公式
http://www.tencarat.co.jp/tencaratweb/katomio.html

人気ランキングで加藤未央のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
ミスマガジン2001 加藤未央
ミスマガジン2001 加藤未央加藤未央

バップ 2001-12-05
売り上げランキング : 53992

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
cutie attack
木内晶子 Venus in Paradise

posted by tamaki at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

純情きらり 北乃きいちゃん♪

kitanokii_1.jpg
NHKの朝の連ドラが新しくなりましたね。
タイトルは「純情きらり」。
舞台は愛知県の岡崎市だそうです。
その純情きらりで、グラビア出身の子を発見。
北乃きいちゃんでした。
昨年のミスマガジンのグランプリに輝いた子です。
長女笛子の子供時代の役ですので、ちょい役といえばちょい役ですが…。
ちょっと無理やりな感じの三河訛りがまたかわいいなぁ、と思ったり。
それにしても15歳には見えないほど大人びてますね。

IMAGE


公式:http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry(本人によるブログ)

人気ランキングで北乃きいのお宝画像を探せ♪

◇ 関連記事
ミスマガジン 北乃きいちゃん♪

◇ 関連商品
北乃きい「Oops!」
北乃きい「Oops!」北乃きい

ポニーキャニオン 2006-03-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
北乃きい ミスマガジン2005
松山まみ タイムカプセル
松山まみ 「まみ17歳。Jump!Jump!Jump! 」
石田未来 17歳の贈り物
松山まみ 「恋のはじまり 」


posted by tamaki at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

ヒューヒュー 華原朋美ちゃん♪

kaharatomomi.jpg
えー、約1ヶ月ぶりの更新となります。
だいぶインターバルが空いてしまいましたが、これからはまた週2〜3当たりで更新していこうかと…。

そして今回は復活にちなんで、桃の天然水のCMから華原朋美ちゃんです。
いつの間にかお店から消えていた桃の天然水ですが、往年の流行語「ヒューヒュー」と共に復活。
懐かしいですねぇ…。
ヒューヒューが流行ったのが1998年ですから、実に8年も前になるわけです。
それにしても、彼女結構胸ありますね。
ちょっと意外。
年末に発売された写真集「Crystallize」も調子いいみたいです。
セクシーショットも結構あるっぽいですよ。

どうでもいいですが、吉野家の「つゆだく」を流行らせたのが彼女だって知ってました?
つゆだくを最初に頼んだのは華原朋美、なんて話までありますが、ブームを作ったのは彼女のようです。

IMAGE


公式:http://wmg.jp/kahala/

人気ランキングで華原朋美のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
華原朋美写真集「crystallize」
華原朋美写真集「crystallize」藤代 冥砂

ワニブックス 2005-12-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
華原朋美写真集 限定豪華BOX
上原多香子写真集「Veintitres」
10th Anniversary Celebration 華原朋美 Concert 2005
藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」
アロハロ!安倍なつみ写真集

楽天BOOKS

posted by tamaki at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | カ行

スグレコ 小林涼子ちゃん♪

kobayashiryoko.jpg

スグレコのCMから小林涼子ちゃんです。
遠目から撮影しているのでちょっと小さいのが残念なところです。

大きな画像が見たい方は彼女の公式HPへ。
http://www.blenden.jp/ryoko/

ぱっと飛び込んでくる「ひあたりリョーコー」の文字。
あー、なんか昔ヒロスエの雑誌コラムで似たようなタイトルあったなー、なんて思ってみたり。
どうでもいいですが、涼子って名前の芸能人多いですよね。
そしてプロフィールには150の質問が。
彼女のことがばっちり分かっちゃいますね。
私も100の質問に答えたことがあるのですが、あれ結構しんどいんですよ。
単純計算でその1.5倍。
ご苦労様です…。

kobayashiryoko_2.jpg
そういえば、先日多部未華子ちゃんで取り上げたドラマ「ブレスト」にも出演していましたね。
上の画像はその時のもの。
かわいいですねー。

そんな彼女は、現在パソコンテレビGyaoにてwebドラマ「美伊武家のひとびと」に出演中です。

IMAGE


公式:http://www.blenden.jp/ryoko/

人気ランキングでこの子のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
仮面ライダー THE FIRST コレクターズエディション
仮面ライダー THE FIRST コレクターズエディション特撮(映像) 石ノ森章太郎 長石多可男

東映 2006-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版 特別限定バージョン (初回限定生産)
仮面ライダーTHE FIRSTスーパービジュアルガイドブック
仮面ライダーTHE FIRST―改造人間
まじめまして。仮面ライダー旧2号オリジナル塗装フィギュア付き限定盤
仮面ライダー響鬼 VOL.7

posted by tamaki at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | カ行

立教大Iカップ 今野陽佳ちゃん♪

激アツ今野陽佳[DVD]
4778101839
心交社 2005-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


近頃その地位を確立してきた感がある「高学歴巨乳アイドル」。
誰がいる、って言われても返答に悩みますが、最近増えてきたことは確かです。
その中の一人がこの今野陽佳ちゃん。
立教大学に通う21歳、バスト103のIカップ。
クールな目つきながら、そんなところがかわいらしい子。

そんな彼女が、最新DVD「激アツ」で魅せてくれます。
将来の夢がリポーターということで、体当たりでセクシーリポートに挑戦。
「セクハラ就職面接」ってのが気になりますな…。
あと、パッケージがAVっぽいのも気になります。
一応、普通のアイドルDVDです…。

IMAGE


公式:なし

人気ランキングで今野陽佳のお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
今野陽佳 EIGHT
B0008GGTTM今野陽佳

レイフル 2005-05-26
売り上げランキング : 5,044

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
前原あい 100diva 美巨乳 100cm=あい
永作あいり I-98
望月美佐DVD
神楽坂恵 ふ・れ・あい
前原あい I LOVE あい

posted by tamaki at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | カ行

どーんとKカップ 河合ヒナちゃん♪

Perfect collection
B000B63HG2
ビデオメーカー 2005-10-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
河合ヒナ daisy
g-girl fresh 河合ひな
佐藤和沙 99 I ランド
Meet the Girl Vol.1
北村ひとみ ゆれる想い


近頃はみなさん本当に発育が良いようで…。
バスト100のKカップ、河合ヒナちゃんです。
ちょっと控えめな表情の童顔に、水着からはち切れんばかりの胸。
ポイント抑えてますねー。
そんな彼女の初写真集「はつひな」で、裸エプロン・手ブラなどに挑戦。
このバストの量感は圧巻の一言です。

ちなみに彼女のブログでは毎日本人のプライベート写真入りの日記が公開されています。
グラビアアイドルの生活がよく分かりますよ。

公式:http://blog.livedoor.jp/e_h_a123/(本人によるブログ)

IMAGE


人気ランキングで河合ヒナのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
Pure Smile 河合ヒナ
B00069LVXU河合ひな G.A.Cool

竹書房 2004-12-17
売り上げランキング : 5,757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Pure Smile 五ノ井ひかり
g-girl fresh 河合ひな
手嶋ゆう YOU & I
前原あい I LOVE あい
河合ヒナ daisy

posted by tamaki at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

笑顔のまぶしい 木佐彩子さん♪

kisaayako.jpg

花王アタックのCMから木佐彩子さんです。
ちょっとはじけ気味ですね。
ヘン顔もばっちり決まってますし。
いい感じです。

ここで木佐彩子さんに関する知識を少々。
帰国子女の元アナウンサーで、現在はニューヨーク・メッツの石井一久投手の夫人です。
帰国子女の女子アナ、なんていうとお堅いイメージがありますが、料理が大の苦手だったり、歌がかなり音痴だったりと、かわいい一面もあり。
何より、笑顔がまぶしいですよね。

彼女のブログではNYでの生活が綴られており、なかなか興味深いものがあります。

公式:http://blog.so-net.ne.jp/ayako-kisa/(本人によるブログ)

人気ランキングで木佐彩子のお宝画像を探せ♪



◇ 関連商品
栗原はるみ幸せになるレシピ3
B00018GXQ6栗原はるみ 安藤優子 木佐彩子

ポニーキャニオン 2004-03-03
売り上げランキング : 3,501

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
NHKきょうの料理「栗原はるみの家族のいちおし」
私のチャイニーズごはん―野菜がたっぷり和風もミックス
ディープ・ブルー スペシャル・エディション
栗原はるみ幸せになるレシピ2~夏編
栗原はるみ幸せになるレシピ

posted by tamaki at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | カ行

小動物系 香月愛菜ちゃん♪

kadukiaina.jpg
小動物系きました。
ねこ目ですよねこ目。
彼女の名前は香月愛菜ちゃん。
88年生まれの17歳。
幼いですね、顔つきが。
中学生かと思いましたよ。
そういや、なんとなく小倉優子ちゃんに似てます。

ちなみに香月愛菜とは最近改名したばかりで、以前は山内愛菜だったそうです。
画像探してもないよー、って人は「山内愛菜」で検索してみるといいでしょう。

そんな彼女がDVD「香月愛菜 カヅキアイナ」を発売。
ロケ地は温泉地。
温泉地ということで、浴衣姿や入浴シーンまで用意されているとのこと。
こりゃ熱いです。

あと、彼女自身が綴るブログもありです。
毎日更新されているようなので、覗いてみてはいかがでしょうか。

公式:http://blog.livedoor.jp/tokyozukanaina/

人気ランキングで香月愛菜のお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

ミスマガジン 北乃きいちゃん♪

kitanoki.jpg

週刊少年マガジンのCMから、北乃きいちゃんです。
ちょっと前に14歳ながらミスマガジン2005のグランプリに輝いた子ですね。
非常に透明感のある瞳と「きい」という変わった名前が特徴といったところでしょうか。
ちなみに今週のヤンマガのグラビアの子ですよ。

あと、講談社のHP上でCMの視聴が可能です。
http://www.shonenmagazine.com/kikaku/cm/

あともう一つ。
彼女自身によるブログもあるようなので、そちらも要チェックですね。
プライベート写真もたくさんありますよ。
公式:チイサナKieのモノガタリ

人気ランキングには北乃きいのお宝画像が満載!?

◇ 関連商品
北乃きい ミスマガジン2005
B000B5M7ZA北乃きい

バップ 2005-10-21
売り上げランキング : 7,131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
中村優 ミスマガジン2005
加藤理恵 ミスマガジン2005
鈴木美生 ミスマガジン2005
タイムカプセル
時東あみ ミスマガジン2005

posted by tamaki at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(4) | カ行

グラビア新次元 神楽坂恵ちゃん♪

Come in―神楽坂恵写真集
4054028691橋本 雅司

学研 2005-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


近頃グラビアアイドルの過激化が進んでいるような気がします。
そんなことを思うようになったのは、この神楽坂恵ちゃんを知ってから。
あと青木りんちゃんも…。
青木りんちゃんに関しては以下の記事参照で。

◇ 関連記事:「はみ出し系 青木りんちゃん♪

彼女たちに共通して言えること、それはすでに水着を付けていないということ。
あと、バストが二人とも100超えています…。
んー、グラビアアイドルも遂に新次元突入ですかね。
「今までギリギリ隠していたけど、今回は(乳首がスケて)出てます」
とは本人の弁。
なんか昔のビニ本を思い出させますね。

公式:http://wing.godream.ne.jp/cgi-bin/anchor/talent/profile/talent2/ass8/ass8.cgi

人気ランキングでこの子のお宝画像をGET!
posted by tamaki at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(5) | カ行

風船カップ 小桜セレナちゃん♪

kozakuraserena.jpg
各所で話題を呼んでいる巨乳美女。
今話題の「風船カップ」こと小桜セレナちゃんです。
TVショッピング専門チャンネルQVCの健康器具ビービービーフラの紹介で出演して以来、話題沸騰なのです。
それもそのはず、ホントに巨乳なんですよ。
バストは98とされていますが、それ以上あるような気がしてなりません。
もうびっくりです。

仕事は現在エキストラ中心みたいですが、この調子でいけばこれからどんどん出演数が増えていくかもしれませんね。
彼女のホームページには日記(ジオログ)があり、そこでプライベート写真も公開されていますよ。

公式:小桜セレナのホームページができちゃたらしい!

タイトルがおもしろいです。

人気ランキングで小桜セレナの画像を探す?
posted by tamaki at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(6) | カ行

スープカリーの匠 葵ちゃん♪

kitanomiyako.jpg
スープカリーの匠のCMから、北野美弥子役のちゃんです。
本名も北野美弥子だと思ってました。
この物憂げな表情がすごく気になります。
あと眉毛。
石原さとみや昔の広末涼子を思わせるナチュラルな眉。
なんかちょっと幸薄そうな感じがするんですが、それがよかったりするんです。
守ってあげたくなる感じ、ですかね。
ちなみに2004年度のクラリオンガールのグランプリに輝いていますよ。

公式:http://www.stardust.co.jp/file/profile/aoi.html

人気ランキングで葵の画像を探す?
posted by tamaki at 20:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | カ行

甘酸っぱーい色気 後藤ゆきこちゃん♪

後藤ゆきこ Go To
元気いっぱいの20歳、後藤ゆきこちゃん。
身長160センチ、94・56・83の完璧なボディを持っています。
まさにグラビアアイドルですね。
最近ではバスト90オーバーが当たり前になってきました。
一昔前なんかは90超える人のほうが少なかったんですけどね。

そんな彼女が初のDVD「後藤ゆきこ Go To」をリリース。
ロケ地のバリ島で心も体も(?)開放的にはじけていますよ。



公式:http://pyramid.jap.co.jp/gotoh/

人気ランキングで後藤ゆきこの画像を探す?
posted by tamaki at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | カ行

将来は画家!? 金井アヤちゃん

アヤっぷる
高校の美術科を卒業し、現在日大の芸術学部に通う金井アヤちゃん。
愛嬌のある顔に好感が持てますね。
将来の希望進路はバラドルだそうですが、画家兼アイドルってのも話題性があっていいかもしれません。
童顔にFカップの巨乳。
ブレイクしそうです。
そんな彼女が7/20に最新DVD「アヤっぷる」を発売。
下乳あり・乳揺れありとのことで期待してもいいでしょう。


公式:ない

人気ランキングで金井アヤの画像を探す?
posted by tamaki at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(3) | カ行

ぷるる〜ん 小林ユリちゃん♪

小林ユリ オトナになんかならないで。
小林ユリ オトナになんかならないで。

キャッチフレーズは「フレッシュ&フルーティー」、小林ユリちゃんです。
身長150cmのHカップは大迫力。
グラビア界きってのぷるる〜ん感なんだとか。
そんな彼女が最新DVD「小林ユリ オトナになんかならないで。」を7/22に発売。
みずみずしい彼女のカラダをご堪能あれ…。



公式:http://www.stellapro.co.jp/profile/kobayashi_yuri.html

人気ランキングでこの子の画像を探す?
posted by tamaki at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

カメレオン!? かでなれおんちゃん♪

かでなれおん VIRGINITY
かでなれおん VIRGINITY

ひときわ目を引くこの名前、かでなれおんちゃん。
「Yurika」→「久紗野水萌」(くさのみなも)→「久紗野みなも」→「嘉那れおん」→「かでなれおん」、とカメレオンの様だ、なんて思ってみたり。
さらにヌードにもなっており、話題には事欠きません。
かわいい顔に大きな胸(Hカップ)、しかもエロいとくれば、世の中の男は放っておきません。
特に中年層に人気があるみたいですね。
先日発売されたばかりの「かでなれおん VIRGINITY」も要注目です。

公式:http://www.kadenareon.net/

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?
posted by tamaki at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(4) | カ行

久しぶり 後藤理沙ちゃん♪

2002年に惜しまれつつも芸能界を引退してしまった後藤理沙ちゃんですが、2004年9月に復帰してから初の写真集「後藤理沙写真集 from here to Reality」&DVD「from here to Reality」で完全復活です。
ポカリスエットのCMなどを覚えている人も多いでしょう。
そんな理沙ちゃんが、22歳になり熟れた体を惜しげもなく見せてくれますよ。

公式:http://www.onyx.dti.ne.jp/~jmo-2/

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?

後藤理沙 from here to Reality
B00095L690後藤理沙

竹書房 2005-06-24
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
後藤理沙写真集「from here to Reality」
眞鍋かをり[FINAL ESCAPE-Fairy]
平愛梨 あいりんく
八反安未果 True Love
かでなれおん VIRGINITY


posted by tamaki at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(2) | カ行

ファンタでガバッ 小松彩夏ちゃん♪

ファンタのCMでバスローブをガバッと脱いで水着姿を披露する小松彩夏ちゃん。
ピョンと跳ねてみたり、泡風呂に入ってみたり、とアイドルプロモ並みの豪華さ。
ファンにはたまりません…。
学ランの少年が気になるところ。
どうでもいいですが、ファンタのCMっていつも意味不明ですよね…。

公式:http://www.ayaka502.com/

人気ランキングで他のサイトも見てみる

女神のChu ! 日テレジェニック2004 小松彩夏
B0006OR3EQ小松彩夏

バップ 2005-01-26
売り上げランキング : 3,196

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
日テレジェニック 2004 小松彩夏
小松彩夏日直―日テレジェニックオフィシャル写真集
小松彩夏写真集「アヤカノナツ」
沢井美優 Asian Kiss
沢井美優 south wind

posted by tamaki at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | カ行

アロエヨーグルト 栗山千明ちゃん♪

アロエヨーグルトで栗山千明ちゃんがはじけています。
いやいや、あの衣装もいいですね。
スタイリストさん、ナイスです♪
個人的には、ナタデくんに似たイメージキャラクタも好きですね。

栗山千明ちゃん出演の最新映画「下弦の月 ~ラスト・クォーター」も絶賛発売中ですよ。

人気ランキングで他のサイトも見てみる

下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX
B00073H9JU栗山千明 矢沢あい 二階健 成宮寛貴

松竹 2005-02-26
売り上げランキング : 952

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
MAKING・OF・下弦の月
ROENTGEN STORIES
LIVE IN U.S.A.~at 1st Mariner Arena July 31,2004~
SMILE TOUR 2004~全国編~
ROENTGEN.english(初回生産限定盤)(CCCD)

posted by tamaki at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(5) | カ行

メノット 国分佐智子さん♪

藤本綾国分佐智子の共演で話題の映画「メノット」。
2人ともオールヌードでレイプシーンを演じる、とのことで話題沸騰中です。
公開は7月、楽しみですね。
ちなみに05/04/02発売の「国分佐智子写真集「aerial」」では、手ぶらシーンやバストラインのはっきり分かるカットがあったりと、こちらもなかなかの仕上がりです。

国分佐智子写真集「aerial」
4847028538舞山 秀一

ワニブックス 2005-04-02
売り上げランキング : 5,960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
東京伝説~蠢く街の狂気~
宮本真希写真集
ノーブル―国分佐智子写真集
江川有未写真集「Yu love mi」
眞野裕子写真集「裕子」

posted by tamaki at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(4) | カ行

第14回日本映画批評家大賞新人賞 香里奈ちゃん♪

去年の香里奈ちゃんの主演映画、深呼吸の必要
どうやらこの作品で、第14回日本映画批評家大賞・新人賞を受賞したみたいです。
おめでとうございます♪

深呼吸の必要
B00069BPEK香里奈,  長田弘,  北村三郎,  篠原哲雄

バンダイビジュアル 2005-01-28
売り上げランキング : 3,403

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連商品
天国の本屋 ~恋火
69 sixty nine
ロボコン
風と空のキリム
海猿 スタンダード・エディション

posted by tamaki at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | カ行

恋するハニカミ 和希沙也ちゃん♪

先週と今週の「恋するハニカミ」に出演していた和希沙也ちゃん。
番組中常にニコニコ。
笑うと目が細くなってしまうのがツボですね。
ちなみに読みは「かずきさや」です。

ファイブスター 和希沙也 あしたのあたし
和希沙也

ポニーキャニオン 2005-04-06
売り上げランキング : 2,668

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
和希沙也 紙上遊戯
和希沙也 かずきさや
安田美沙子 Feel
シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED
和希沙也写真集かずきっす

posted by tamaki at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(7) | カ行

「Dear..」 後藤真希ちゃん♪

後藤真希ちゃんの5th写真集 「Dear…」が明日発売です。
最近、めっきり大人な顔立ちになってきましたよね。
きりっとした中にもかわいさがある、って感じですか。
今回の写真集では、もう一歩大人に近づいたゴマキが見れるかもしれませんね。

後藤真希 写真集 「Dear…」
西田 幸樹 くぼた あきひと

ワニブックス 2005-04-26
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
19992004―後藤真希クロニクル
アロハロ!後藤真希写真集
後藤真希写真集 「Maki Goto Photobook Concert Tour 2004 Spring〜真金色に塗っちゃえ!〜」
後藤真希写真集 「PRISM」
後藤真希 in Hello! Project 2004 summer



posted by tamaki at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | カ行

岸本早未ちゃん♪

GIZA主催のDIG STARオーディションで優勝し、16歳でデビューのダンスシンガー、岸本早未ちゃん。
Juicy

岸本早未

GIZA 2004-11-24
売り上げランキング : 36,380

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんというか、きれいな顔ですよね。
小動物っぽいのかな。
よく分からんけど、かわいい♪
もちろん歌も素敵ですよ。
posted by tamaki at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | カ行

金田美香ちゃん♪

1999年のYJ制服コレクショングランプリの金田美香ちゃん♪
少し昔になりますが、お気に入りの子です。
魅力的な目と優しい笑顔が印象的ですね。
現在は「金曜かきこみTV」「王様のブランチ」に出演中です。

Brilliance

金田美香

ポニーキャニオン 2003-02-05
売り上げランキング : 11,078

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリンセスツアー 細野由華 上野未来 New Season 日テレジェニック2003 サエコ DASH OVER Torenia Special Price DVD

posted by tamaki at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | カ行

WSの黒川智香ちゃん♪

まだまだ幼い顔をしてますが、ドラマにグラビアにと積極的に活動している黒川智花ちゃん。
あのNHKの連続テレビ小説「こころ」にも出演していたんですよ。
ナチュラルにセットされた眉毛がいいですね♪
目も大きくてかわいいです。

黒川智花 15歳の軌跡
黒川智花

ビデオメーカー 2005-03-25
売り上げランキング : 3,507

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
黒川智花写真集
sanctuary
石田未来 She see sea
石田未来 Special DVD-BOX
tomoka―黒川智花PHOTO BOOK

連続テレビ小説 こころ 総集編 第1巻
中越典子 伊藤蘭 仲村トオル 黒川智花

NHKソフトウェア 2004-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by tamaki at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

化粧惑星の香里奈ちゃん♪

近頃何かと話題な香里奈ちゃん。
RAYの専属モデルでありながら、「カバチタレ」「海猿」など女優としてもがんばっています。
「化粧惑星」「クーリッシュ」などCMにも引っ張りダコですね。
新CMクイーンの座も近い!?

KARINA
香里奈

幻冬舎 2005-01
売り上げランキング : 5,837

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」
香里奈 2005年度 カレンダー
山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
滝沢沙織写真集「thanks」
Yada Akiko―Flower in the dune.


海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 佐藤秀峰 羽住英一郎 加藤あい

関連商品
スウィングガールズ スタンダード・エディション
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション
スチームボーイ 通常版
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション
by G-Tools

posted by tamaki at 15:04 | Comment(3) | TrackBack(5) | カ行

Hカップ!小島ミカちゃん♪

Hカップの爆乳アイドル、小島ミカちゃんが本日DVD「覚醒」を発売。
バストはなんと100センチ。
無人島でのロケで、彼女のオトナな魅力が詰まっていますよ。

小島ミカ 覚醒

小島ミカ

ビデオメーカー 2005-03-19
売り上げランキング : 5,565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
手嶋ゆう Pur'e peach 限界 COOL & SEXY! SNIPER 小島ミカ たちばなみう Natural Miu 桜井まりも 爆乳レースクイーン

posted by tamaki at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | カ行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

