UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


等身大抱き枕 ほしのあきちゃん♪

hoshinoaki.jpg

グラビアにCMにバラエティにと、大忙しのほしのあきちゃん。
特にバラエティ番組ではよく見るような気がします。
過去には写真集・DVDを多数リリースしてきましたが、今回発売されるのは抱き枕!
しかも等身大です。
そういえば、以前にも熊田曜子ちゃんの等身大抱き枕が発売されたことがありましたね。
こちらはなかなか好評だったようです。
値段のほうは16000円と少し高いですが、ファンならぜひ欲しいところ。
特殊なナイロン素材を使っているため、抱き心地も抜群のようです。

ほしのあきほぼ等身大抱き枕(予約)2006年1月末発売予定!!

IMAGE


公式:http://www.iiv.ne.jp/juicy/collection/hoshinoaki/

人気ランキングでほしのあきのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
ほしのあきほぼ等身大抱き枕(予約)2006年1月末発売予定!!
ほしのあきほぼ等身大抱き枕
posted by tamaki at 19:55 | Comment(4) | TrackBack(5) | ほしのあき
この記事へのコメント
あのさぁ思うけどほしのあきsってさぁ胸大きいように見えて、小さそうだよね
私はほしのあきsの裸姿が見てみたい!!水着も着ていない・・・
Posted by みかんぼうや at 2006年01月30日 15:54
公式ではB88ってなってますが、この世界でサバ読みは結構ありますからね…。
Posted by tamaki at 2006年01月30日 21:32
ほしのあき 抱き枕第2弾登場!
ロリエロ中隊長こと、あっきーのセクシーダイナマイト爆乳&キュートヒップがプリンティングされた【抱き枕】第2弾が発売されるとのこと!今回も金額は高いので当方は指をくわえて待つしかないのですが、水着姿の直筆サイン入りチェキはぜひほしいですね〜!ロリエロファンは一度見に行ってみたら如何でしょう!
http://www.charaboy.com/
Posted by ポートボール at 2006年02月20日 23:02
サンケイスポーツ他各スポーツ誌面にて掲載されました『ほしのあき抱き枕』装いも新たに第2弾発売決定致しました。
既に告知ムービーも搭載されており3月3日の発売日を待つのみとなりました。
デザイン・詳細は
http://www.charaboy.com/new-aki2.htm
まで!
Posted by ちゃらぼー at 2006年02月25日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9969146

ほしのあき(ほしのあき) - -Fカップが萌える!画像80枚 -アイドル・芸能人の画像・ブログ -
Excerpt: 整形??でもFカップなら文句ないでしょ。今、人気うなぎのぼりの ほしのあきのセクシー画像が.... 有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-12-06 20:55

ほしのあき@萌え
Excerpt:               グラビア界からニュースター登場の予感だ。ほしのあき(27)である。 最近になってバ..
Weblog: いい女.com
Tracked: 2005-12-12 15:45

■ほしのあき/ほしの・あき
Excerpt: ・生年月日 1978年3月14日 ・星座 うお座 ・血液型 O型 ・出身地 東京都 ・身長 165cm ・スリーサイズ B88/W56/H87 ・趣味 マッサージ通い、散歩 ..
Weblog: 星座少女---グラビアアイドル・タレントの画像紹介---
Tracked: 2006-01-01 03:08

ほしのあき壁紙・画像 500枚以上
Excerpt: 公式サイト ほしのあき掲示板 (Ver.122 Rev.6.1) 星野亞希-oil shock girls  1234 アイドル画像を探そう-ほしのあき IDOL-A-GOG..
Weblog: Beep Bee
Tracked: 2006-01-11 20:51

「ほしの あき」ちゃんのファンは見逃すな!!
Excerpt: 「ほしの あき」ちゃんのTシャツが手に入る。バレンタイン企画として、グラビアアイドルで今やテ...
Weblog: いろいろ・イロイロ・色々・・・
Tracked: 2007-02-10 22:16
×

