UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


笑顔のまぶしい 木佐彩子さん♪

kisaayako.jpg

花王アタックのCMから木佐彩子さんです。
ちょっとはじけ気味ですね。
ヘン顔もばっちり決まってますし。
いい感じです。

ここで木佐彩子さんに関する知識を少々。
帰国子女の元アナウンサーで、現在はニューヨーク・メッツの石井一久投手の夫人です。
帰国子女の女子アナ、なんていうとお堅いイメージがありますが、料理が大の苦手だったり、歌がかなり音痴だったりと、かわいい一面もあり。
何より、笑顔がまぶしいですよね。

彼女のブログではNYでの生活が綴られており、なかなか興味深いものがあります。

公式:http://blog.so-net.ne.jp/ayako-kisa/(本人によるブログ)

人気ランキングで木佐彩子のお宝画像を探せ♪



◇ 関連商品
栗原はるみ幸せになるレシピ3
B00018GXQ6栗原はるみ 安藤優子 木佐彩子

ポニーキャニオン 2004-03-03
売り上げランキング : 3,501

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
NHKきょうの料理「栗原はるみの家族のいちおし」
私のチャイニーズごはん―野菜がたっぷり和風もミックス
ディープ・ブルー スペシャル・エディション
栗原はるみ幸せになるレシピ2~夏編
栗原はるみ幸せになるレシピ

posted by tamaki at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | カ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9412697

石井投手(元・メッツ)の獲得競争に参戦へ
Excerpt: 17日、高田繁GMが、メジャーリーグのメッツを退団する石井一久投手(32)の獲得に乗り出すことを明らかにした。 「石井は欲しい。外国人を獲るより実力を知っているし若いからね」と話した高田GMが、..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2005-11-18 14:50

木佐彩子(きさあやこ) タンの萌える!ブログ
Excerpt: 有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-11-21 19:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。