UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


超ド級の新人歌姫 絢香ちゃん♪

ayaka.jpg
現役女子高生シンガーソングライターながらデビュー曲がドラマの主題歌に大抜擢されて近頃話題になっている娘、それが綾香ちゃん。
現役女子高生だと思って甘くみたらダメです。
その圧倒的な声量は聴くもの全てを魅了する、といっても過言ではありません。
どこかの偉い人は「マライア・ウタダに続く、人生で3番目に出会った才能」とのコメント。
ちなみに主題歌に抜擢されたドラマとは、竹之内豊・チェジウのダブル主演で話題の「輪舞曲」。
こちらも話題性十分のようです。

彼女の公式サイトではデビュー曲の視聴もできますので、ぜひ一度聴いてほしいですね。

公式:http://www.ayaka.tv/index.html

人気ランキングで絢香のお宝画像を探せ♪
posted by tamaki at 20:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 綾香
この記事へのコメント
はじめまして〜。
絢香ちゃん超かわいいですよね。
先日たまたまライブに行って、予想以上のかわいさと歌のうまさに驚きました!
いろいろ調べてみると、結構話題の人みたいですね。
「マライヤ・ウタダにつぐ」なんてすごい。。でもライブもオーラでてましたよ。また行きたいです。
CDも買いですね〜。
Posted by look at 2005年12月02日 13:19
lookさん、はじめまして。
ライブ行かれたんですか。
いいですねぇ。
彼女の歌声へほんとにすごいですよね。
とても新人とは思えません。
圧巻の一言です。
Posted by tamaki at 2005年12月03日 01:13
tamakiさんこんにちは☆
デビュー前の新人とは思えない
ポテンシャルの高いライブでしたよ。
あの透き通る声は鳥肌ものでした。
またライブに行ってみたいです。
来年はもっと話題になってそうですね。
Posted by look at 2005年12月03日 09:57
そうですね。
まだあまり知名度はないようですが、ドラマが始まれば一気にブレイクすることでしょう。
Posted by tamaki at 2005年12月03日 23:47
始めまして夢人と申します、宜しくお願いします。

絢香ちゃんすごいですね、今年は絶対に大ブレイクするでしょうね!

こんなサイト発見しました、あやかファン必見でしょうか〜?

http://www.msm.or.tv/index.html
Posted by 夢人 at 2006年01月22日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9334562
×

