UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


クリームかけに来ました 岩田さゆりちゃん♪

iwatasayuri.jpg

グリコ とろ〜りクリーム onプリンのCMから岩田さゆりちゃんです。
ラブベリーのモデルとしても活躍する彼女、ティーン層の女の子の間で絶大な人気を誇っているようです。
その他にも、ドラマ・グラビア・音楽と各方面で精力的に活動中。
言うまでもなく癒し系です♪

ちなみに本日発売(11/10)のヤングジャンプの巻頭グラビアでもあります。
そして、先日4thシングルである「Thank You For Everything」をリリース。
作詞を彼女が手がけてるようです。
一度聴くと頭に残る系の曲で、今も私の頭の中を駆け巡ってたりします。
さらに、おそらく初めての写真集「best friend」までも発売。
もうこれは目が離せないどころではないでしょう。

公式:http://www.sayuri-iwata.com/main.html(音あり)

人気ランキングで岩田さゆりのお宝画像を探せ♪

◇ 関連商品
Thank You For Everything(初回限定盤)
B000BM6M68岩田さゆり 鎌田真吾

GIZA 2005-11-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
不機嫌になる私
風と空と
best friend[写真集]―岩田さゆり写真集
空色の猫
Growing of my heart

posted by tamaki at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ア行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9181295
×

