UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


武富士 山中めぐみちゃん♪

yamanakamegumi.jpg

武富士のCMから、山中めぐみちゃんです。
メインを張ってるのは佐藤寛子ちゃんですが、最後のほうにちょこっと出てくるのがこの山中めぐみちゃん。
近頃の消費者金融系のCMは侮れませんよ。
小野真弓ちゃんに始まり、安田美沙子ちゃんもアイフルで大ブレイクしましたしね。
1年後には彼女もみんなに名前を知られるアイドルになっているかもしれません。

そんな彼女が初のDVD「sunwise」を発売。
これを機に本格的にグラビア活動を行っていくそうで。
特技は、長距離走・バスケ・バレー・ハンドボールとかなりの肉体派。
B.87 W.58 H.88 と引き締まった肉体を見せてくれそうです。

公式:http://www.vbp.jp/m_yamanaka/

人気ランキングには山中めぐみのお宝画像が満載!?

◇ 関連商品
山中めぐみ sunwise
B000AM6QUG山中めぐみ

竹書房 2005-10-21
売り上げランキング : 23,611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
山中めぐみ写真集「sunwise」
現役高校生シリーズ 現役高校生SPECIAL「サマーバケーション」
山口愛実 マナミィ
木嶋のりこ 透明少女
堀田ゆい夏 ゆい夏

posted by tamaki at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | ヤ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


山中めぐみ ☆☆☆
Excerpt: 山中めぐみ Feminine Caprice -めぐみの気まぐれ- 発売日:2006-03-18
Weblog: アイドル トラックバック センター
Tracked: 2006-02-14 08:46
×

