UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


えびフィレオ 蛯原友里ちゃん♪

ebiharayuri.jpg
マックのえびフィレオのCMから蛯原友里ちゃんです。
ニックネームがエビちゃんだからこのCMに起用された、というウソのようなホントの話。
昨日食べてみたのですが、エビがぷりぷりしていておいしかったですよ。

それにしても、この表情いいですね。
上目遣いにふくみ笑い。
単なる私の好みですが、好きです。

ちなみにえびフィレオのHPではCM・CMメイキングの他に、えびちゃんの壁紙などもあり。
今後スクリーンセーバーも追加されるようなのでこちらも見逃せないですね。

http://ebipuri.com/

それにしても新しいドメインまで取得するとは、マックも気合い入ってますね…。

公式:http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/

◇ 関連商品
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
4091057349
小学館 2005-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by tamaki at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(6) | 蛯原友里
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


蛯原友里でエビフィレオって・・・
Excerpt: 千葉ロッテ日本一にあやかろうと思ったのか、マック。お前はそういう奴じゃなかったのに・・・ロッテリアにとっちゃ、営業妨害だよな、こりゃ。しかも、エビちゃんで、エビフィレオって、思いっきりべたなCMは、恥..
Weblog: 爆走357
Tracked: 2005-11-01 17:20

蛯原友里(えびはらゆり/エビちゃん/えびちゃん) の萌える!画像146枚 - アイドル・芸能人の画像・ブログ
Excerpt: 有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-11-09 14:27

マクドナルド蛯原友里さん宣伝のエビフィレオ
Excerpt: 例のマクドのエビフィレオ食べました! 今日学校で勉強してたので写真は学校でとりました。背景は机です。
Weblog: ひでごんの気ままなブログ
Tracked: 2005-11-11 23:38

カレンダー: 蛯原友里―エビちゃん―
Excerpt: 蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダーAmazonのカレンダー部門で、伊東美咲、矢田亜希子、綾瀬はるから女優やアイドルを押しのけ、蛯原友里が1位を独走らしいっす。でも、CanCam系モデルは、お..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-11-14 22:54

♪エビフィレオ♪[日記]
Excerpt: マクドナルドのエビフィレオがレギュラーメニューになってから、初めて食べに行きました(^O^) 店頭に貼られているエビちゃんのポスター。 美しい??(゚∀゚)...
Weblog: CanCam(キャンキャン)掲載商品が買えるセレクトショップ - 大阪エレガンス
Tracked: 2006-02-06 13:28

えっ!エビちゃんがニューハーフに・・・!?(・_・;?
Excerpt: マックのポスターのエビちゃんを見て...思ったこと(^^ゞ女性ファッション雑誌CanCamで、可愛い系モデルとして人気のエビちゃん(蛯原友里)って知ってますよねぇ?4/11からスタートしたドラマ『ブス..
Weblog: 自由時間
Tracked: 2006-04-18 22:06
×

