UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


さみしがり屋の言葉達 安藤裕子ちゃん♪

andoyuko.jpg
auのW32HのCMから、安藤裕子ちゃんです。
彼女は何者かというと、アーティストですね。
歌うたってます。
CM見た人は分かると思いますが、バックミュージックとして流れてる曲「さみしがり屋の言葉達」を歌っているのが彼女です。
ゆーみん系の柔らかい歌声がいい感じ。
口元をキュッと上げた顔がかわいいです。

ちなみにW32Hの公式HP、オンマウスの音がとっても心地よかったりします。
リラックスできますよ。
" design for music " というだけあっていい仕事してます。
W32H公式:http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/mobilephone/w32h/special2.html

安藤裕子公式:http://ando-yuko.com/

人気ランキングには安藤裕子のお宝画像が満載!?

◇ 関連商品
さみしがり屋の言葉達
B000A3RNFW安藤裕子 山本隆二

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-10-05
売り上げランキング : 1,648

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by tamaki at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安藤裕子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

