UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


野ブタ。をプロデュース 堀北真希ちゃん♪

horikitamaki_1.jpg
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」から堀北真希ちゃんです。
このドラマ、なかなか話題の人が揃ってますね。
まずは電車男の妹役だった堀北真希ちゃん。
ごくせんで一躍脚光を浴びた亀梨和也
さらに2weekアキュビューのCMで「ホントのわたし デビュー」って言ってる戸田恵梨香ちゃん。

それにしても真希ちゃん、ひたすら暗いです。
たぶんこれから変わっていくのでしょうが、もう見ちゃいられませんよ。
とりあえず、いろんな意味で見逃せませんね。
亀梨効果で視聴率もたぶんいいでしょう。

◇ 関連記事
コットンフィール 堀北真希ちゃん♪

公式:http://www.horikita-collection.com/

人気ランキングには堀北真希のお宝画像が満載!?

◇ 関連商品
電車男 DVD-BOX
B0009VRGFM伊東美咲 中野独人 伊藤淳史

ポニーキャニオン 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by tamaki at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(6) | 堀北真希
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「野ブタ。ナビ」堀北真希ちゃんのこの目の輝きは、やっぱり零☆夏帆ちゃんの...
Excerpt: 小谷信子役の堀北真希です☆ 今回、私はいじめられっ子の役に挑戦していますが あのー、ホントに体を張って、いろいろがんばりました! ホントに、絶対楽..
Weblog: 夏帆がカワイすぎるBlog
Tracked: 2005-10-16 12:51

堀北真希(ほりきたまき) チャンの萌える!画像400枚 - -芸能人アイドル画像ブログ - -
Excerpt: 有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-10-30 20:13

堀北真希主演「ケータイ刑事 銭形舞」
Excerpt: 堀北真希さん主演の「ケータイ刑事 銭形舞」を観ました。 宮崎あおいさん主演の「ケータイ刑事 銭形愛」の続編です。堀北真希さんの役は宮崎あおいさんの妹で、女子高生ながら刑事として活躍話です。 宮崎あ..
Weblog: アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
Tracked: 2005-11-08 23:59

堀北真希のグラビア
Excerpt: <グラビアイドルDVD>NONFIX「その先の日本を見に。〜少女 2004年7月8日の深夜、フジテレビで放送されたNOFIX「その先の日本を見に 〜少女と鉄道・一筆書きの夏」をもとに再構成した作..
Weblog: 美巨乳☆グラドル
Tracked: 2005-11-27 12:07

いじめらっれこ役で出演中
Excerpt: 現在、日本テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演中。 今回のいじめられっこ役が彼女だと気づかない程のかわりっぷりに驚かされます。 影のある感じがとても印象的です。 野ブタ。をプロデ..
Weblog: ドキッ!グラビアアイドル
Tracked: 2005-11-28 07:35

堀北真希
Excerpt: 野ブタ。をプロデュース (毎週土曜 21:00??21:54日本テレビ系) 性格の
Weblog: namincyu☆
Tracked: 2005-12-19 02:29
×

