UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


魔乳Lカップ HIROMIちゃん♪

HIROMI BOMB
B000AA7AGWHIROMI

ビデオメーカー 2005-09-22
売り上げランキング : 5,810

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
鈴木ユウコ おっぱいバズーカ
成瀬真尋 EIGHT
河合ヒナ daisy
前原あい 天使のI-Cup
島田真菜美 ぴょんピョコぴょん!

巨乳ブームもついにココまできたかといった感じです。
Lカップの通称"魔乳"を持つのはHIROMIちゃん。
スリーサイズはB112W60H88、と脅威のプロポーション。
両方で4kgもあるらしく、仰向けでは窒息しそうになり寝られないのだとか。
もはや、ここまでくるとあきれ返ってしまいます…。
まだデビューしたばかりなので一応水着は付けてますが、次回作・次々回作辺りからはやはり青木りんちゃん・神楽坂恵ちゃんと同様の水着なし路線にいくのでしょうかね。

公式:なし

IMAGE


人気ランキングでHIROMIのお宝画像をGET!
posted by tamaki at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | ハ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Lカップ魔乳「HIROMI」が1位に!
Excerpt: な、何と、あの話題のLカップ?新人アイドルがinfoseekの週間ランキングで1位になってしまった。そうそうたるアイドルたちをおさえてである。これって、やらせじゃないよねえ。 1位 ↑ HIR..
Weblog: 芸能ワイワイ倶楽部
Tracked: 2005-10-06 18:00
×

