UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


お嬢様フェイス 加藤あいちゃん♪

katoai.jpg
”お嬢様フェイス♪”の加藤あいちゃんです。
うるおうほどお嬢様フェイスなんです。
こういうすっきりとした顔好きなんですよ。
海猿の時の髪型とかメークはもうツボですね。
最近CM出ずっぱりですよね、彼女。
ファンとしてはうれしい限りです。

公式:http://www.moon-the-child.com/ai-station/

人気ランキングで加藤あいのお宝画像をGET!
posted by tamaki at 20:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 加藤あい
この記事へのコメント
加藤あいちゃん最高です。
Posted by 加藤あい画像 at 2005年09月30日 17:01
はじめまして。
私アクセスアップ!ブログランキングブログの運営者の
schimと申します。

あなた様の記事をブログを拝見しましてぜひ相互リンクを
したいと思いコメントさせていただきました。

当ブログは人気blogランキング、アフィリエイト板でだいたい30位前後を維持しています。

相互リンクによってお互い、たくさんの方にブログを見ていただけたらと思います。
もしよろしければ http://blog.livedoor.jp/schimap/ の私のブログからコメントをいただけると幸いです。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
Posted by schim at 2005年09月30日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7441601
×

