UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


三井のリハウス 夏帆ちゃん♪

kaho1.jpg
現在、ドラマ「女王の教室」に出演中の夏帆ちゃんですが、三井のリハウスのCMがかわいすぎます。
素朴な感じが何ともいいですね。
夏帆ちゃんといえば、以前にここでも紹介した防火ポスターの子ですよ。
関連記事:防火ポスターの夏帆ちゃん♪

このCMは全3話のオムニバス形式になっているのですが、全て三井のリハウスのCMページで見ることが出来ます。
リハウスガールを選定する人の好みが私と全く同じで困ってしまいますよ。
うん、かわいい♪

三井のリハウスCM配信ページ
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/rehouse/girl/

公式:http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html

人気ランキングで夏帆の画像を探す?
posted by tamaki at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(1) | 夏帆
この記事へのコメント
確かに……本当に可愛いですね。
顔だけなら今まで見てきた子の中でも上位です(笑)。
可愛い子…と言えば、現在ドラマ『百夜行』
に出演している福田麻由子ちゃんという子役の子
もとっても可愛いです。ただ、この子は好みが
分かれると思いますが……。

福田麻由子→http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html
『百夜行』→http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/
Posted by しゅう at 2006年01月26日 16:23
福田麻由子ちゃん、まだ11歳なんですね。
若いです。
ほぼ一回りも違うとはねぇ…。
それにしても、最近の小学生は妙に大人っぽいですね。
ありえないです…。
Posted by tamaki at 2006年01月27日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6745036

夏帆
Excerpt: 夏帆は1991年6月30日うまれのアイドルです。11代リハウスガールもつとめています。水着の画像や制服姿の夏帆ちゃんはとってもかわいいね。DVDなどで夏帆の画像をチェックしたいですね。
Weblog: 夏帆の画像集
Tracked: 2006-10-05 19:51
×

