UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


花より男子 井上真央ちゃん♪

十五の夏に―井上真央写真集
TBSの新ドラマ「花より男子」に出演することになった井上真央ちゃん。
井上真央というより、キッズウォーの茜役と言ったほうがいいのでしょうか。
そんな彼女もいつのまにやら18歳なんですね。
んー、時が経つのは早いものです。

この「花より男子」、台湾で先にドラマ化されており、大好評だったとのこと。
ドラマからアイドルユニットが結成されるぐらいブレイクしたようです。
原作は同名の少女マンガ「花より男子」。
私は男ですが、少女マンガって何気に男が読んでもおもしろいんですよ。
まぁ、とにかく期待です。

公式:なし!?

人気ランキングで井上真央の画像を探す?
posted by tamaki at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 井上真央
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


金10は「花より男子」に決定!!
Excerpt: 10/21(金)10時から、神尾葉子のコミック「花より男子」が テレビで始まります~ 超名門私立『英徳学園』に一般ピープルの牧野つくし(井上真央)が入学。 F4という超ブルジョワ4人組に支配..
Weblog: 4ac
Tracked: 2005-09-09 09:16
×

