UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


ちゃ〜んとアコム 熊田曜子ちゃん♪

kumadayoko.jpg
アコムのCMから、熊田曜子ちゃんです。
なんかもうほっぺプニプニですわ、この子。
いい意味で。
アコムのCMはシチュエーションが面白くて好きですね。
ムジンくんとか、小野真弓ちゃんの「♪はじめての アコムー」とか。
消費者金融のCMにアイドルを使い始めたのもアコムが最初ですしね、たぶん。
現在3バージョンが公開されており、いずれもアコム公式HPで見ることができます。

アコムCM配信ページ
http://www.acom.co.jp/cminformation/index.html

公式:http://pyramid.jap.co.jp/yoko/

人気ランキングで熊田曜子の画像を探す?
posted by tamaki at 00:04 | Comment(1) | TrackBack(1) | 熊田曜子
この記事へのコメント
はじめまして

こんにちは

今回は相互リンクのご相談をしたくコメントさせて頂きました。

もし相互リンク可能であれば

お手数ですが当URLより

コメント or トラックバックを頂ければと思います

http://1acom.blog92.fc2.com/

いきなりの申し出で申し訳ないのですが

参考のほど宜しくお願い申し上げます
Posted by アコム at 2007年02月08日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6673947

はじめて・・・・です
Excerpt: 旬の美女を探せ♪様 アコムっ娘って小野真弓ちゃんじゃなくなったんですね。 クリーンなイメージで可愛かったのに。 熊田曜子ちゃんのこぼれんばかりの胸も好きですけど(笑)   ..
Weblog: せくしぃ学園
Tracked: 2005-09-08 20:32
×

