UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


風船カップ 小桜セレナちゃん♪

kozakuraserena.jpg
各所で話題を呼んでいる巨乳美女。
今話題の「風船カップ」こと小桜セレナちゃんです。
TVショッピング専門チャンネルQVCの健康器具ビービービーフラの紹介で出演して以来、話題沸騰なのです。
それもそのはず、ホントに巨乳なんですよ。
バストは98とされていますが、それ以上あるような気がしてなりません。
もうびっくりです。

仕事は現在エキストラ中心みたいですが、この調子でいけばこれからどんどん出演数が増えていくかもしれませんね。
彼女のホームページには日記(ジオログ)があり、そこでプライベート写真も公開されていますよ。

公式:小桜セレナのホームページができちゃたらしい!

タイトルがおもしろいです。

人気ランキングで小桜セレナの画像を探す?
posted by tamaki at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(6) | カ行
この記事へのコメント
あの加納姉妹より大きいような気がしますけど。
Posted by 魅力的女性 at 2005年09月05日 08:20
叶姉妹の胸はいまいち造りモノっぽい感じがしますよね。
Posted by tamaki at 2005年09月05日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


小桜セレナ「中学時代からオッパイ攻めに」
Excerpt:  ご存じ「風船カップ」アイドル。98センチIカップは「あのスイカップもしのぐ」などと巷で評判だ。ブレークのきっかけは、CS放送の通販番組への出演。その画像がネットに張られるや、数万件のアクセスが寄せら..
Weblog: エンタの女神
Tracked: 2005-09-11 19:13

風船カップ・小桜セレナはブレークするか
Excerpt:  やっぱり“超ド級”の新人だ。 ...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-09-12 17:36

小桜セレナ「中学時代からスカウト攻めに」
Excerpt:  ご存じ「風船カップ」アイドル。98センチIカップは「あのスイカップもしのぐ」な...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-09-12 17:39

小桜セレナ/小桜セレナ
Excerpt: 「小桜セレナ」 に関する流行を追いかけよう!小桜セレナ に関するいろんなものを集めてみました! 小桜セレナ に関する情報をゲットしよう! 小桜セレナ 関連のアイテム * { m..
Weblog: トレンド・キーワード
Tracked: 2007-07-17 23:45

≪■地デジチューナー付き■HDDナビ≫日産
Excerpt: 装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年5月 5Km ボディカラー インテリアカラー ブラック ブラック シフト タイプ・排気量 インパネAT 普通自動車/1BOX/..
Weblog: セレナの感想
Tracked: 2007-09-07 18:06

小桜セレナ/小桜セレナ
Excerpt: 「小桜セレナ」 に関する流行を追いかけよう!小桜セレナ に関するいろんなものを集めてみました! 小桜セレナ に関する情報をゲットしよう! 小桜セレナ 関連のアイテム * { m..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2008-03-03 19:34
×

