UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


小悪魔な微笑み 藤井梨花ちゃん♪

【2005年9月22日発売】藤井梨花/CARA
「Super GT 選手権」のレースクイーンとして活躍中の藤井梨花ちゃん。
彼女の魅力は何といっても小悪魔な微笑み。
上目遣いで見つめられたらもうアレです。
やられます。
レースクイーンというだけあって、その美脚にも目がいきますね。

そんな彼女が初のDVD「CARA」を発売。
本人によるオススメシーンは、「着シャワー」とのこと。
んー、結構際どいです。
小悪魔な笑みが好きな方は、ぜひ抑えておきたい一本ですね。

公式:http://blog.livedoor.jp/fujiirika/(本人によるブログ)

人気ランキングで藤井梨花の画像を探す?
posted by tamaki at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(2) | ハ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


レースクイーンオブザイヤー2005グランプリ予想 1/8締切
Excerpt: レースクイーンオブザイヤーのグランプリ予想をお願いします。eBetで予想することにより多くのレースクイーンを覚えられます。 現在は一般投票が行われており、得票数上位5人がファイナリストとして選出され..
Weblog: Ike_rc941@eBet
Tracked: 2005-12-26 20:35

目指せ!Queen of the Year!!
Excerpt: RACE QUEEN OF THE YEAR 2005 藤井梨花 藤井梨花 レースクイーンの頂点目指す【スポニチ】  吉岡美穂や森下千里などのグラビア女王を輩出した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤ..
Weblog: ♀サーキットの娘♀ = ver.blog =
Tracked: 2006-01-02 23:35
×

