UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


シンガポール政府観光局 セレブる、シンガポール。

shingapore-0000239.jpg
わたし→女王様

shingapore-0000411.jpg
セレブる、シンガポール。

わたし→女王様でお馴染みの、セレブるシンガポールのCMです。
手書きの王冠とかがかわいくていいですよー。
小西さんのふわふわっとした声がなんとも心地よいですね。

シンガポール政府観光局 セレブる、シンガポール。
(保存して解凍して下さい)

公式:http://www.konishimanami.net/

小西真奈美をamazonで検索

人気ランキングで小西真奈美画像を探す?
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
このCMは録画したのですが、たまたま見かけて慌てて録画したものなので最初の5秒くらいが録れませんでした。あきらめていたのですが、完全版が再び見られて、有難く思っています。
さて、このCMが放送されていた頃山手線のラッピング電車があったのはご存じでしょうか。その時の写真(CMのカットですが)をブリーフケースに入れてありますので、よろしければご覧下さい。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/wind_through_pine/lst?.dir=/konishi/pictures
また、今頃言っても遅いのですが、オフィシャルカレンダーが発売されませんでしたので作りました。画質はかなりお粗末ですが、興味があればご覧下さい。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/wind_through_pine/lst?.dir=/konishi
17.−9.−1.(二百十日・防災の日)
Posted by dieseler at 2005年09月01日 21:58
貴重な画像ありがとうございます。
噂には聞いていたものの、実際見ていなかったのでうれしいです。
それにしても、このカレンダーはすごいですね。
残り3ヶ月、ありがたく使わせていただきます♪
Posted by tamaki at 2005年09月02日 00:42
愛知万博から帰ってきました。屋内緑化を見にシンガポール館に入りましたが、観光の展示に小西さんはありませんでした。どうやら契約は切れたようです。
カレンダーのご利用ありがとうございます。わずかですがtamakiさんに恩返しができたようでうれしいです。来年もオフィシャルカレンダーが発売されないようであれば、今年と同程度にしかなりませんが、様子を見ながら12月中旬を目途に作ろうと思っています。
17.−9.−6.
Posted by dieseler at 2005年09月06日 21:32
愛知万博ですか、いいですねー。
私も行こうとは思いつつも、結局行かないまま今日に至っています。

カレンダー、楽しみにしていますね。
Posted by tamaki at 2005年09月07日 22:19
貴重な画像、ありがとうございます。
それにしてもシンガポール政府はお目が高い。

小西真奈美さんはますます素敵にになっておりますので、もしシンガポール政府ご関係の方がこれをお読みでしたら、ぜひとも小西真奈美さんをもう一度採用してください。それは、貴国と日本との友好親善に大きく寄与することが確かだからです。
Posted by 錯雑っち at 2007年04月29日 08:54
結局このCM一本だけでしたからね。
でも小西さんの雰囲気にも合ってますし、また流して欲しいですよね。
Posted by tamaki at 2007年04月30日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。