UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


パンテーン 水川あさみちゃん♪

mizukawaasami.jpg
パンテーンのCMから、水川あさみちゃんです。
いやー、髪キレイですね。
いつも思うのですが、こういうCMに出てくる人ってみんなめちゃくちゃ髪の毛がキレイ。
どうしたらあんなツルツルのサラサラになるんでしょうかね。
そんな水川あさみちゃん、10月からNHK連続テレビ小説「風のハルカ」に出演が決まっていますね。
10月からは毎日彼女の笑顔が見られますよ。

公式:http://www.asami-mizukawa.com/

人気ランキングでこの子の画像を探す?
posted by tamaki at 20:29 | Comment(10) | TrackBack(0) | 水川あさみ
この記事へのコメント
水川あさみチャンを語り合うHP作りました☆
よかったら遊びに来て下さい◎^-^◎
Posted by はじめまして at 2006年02月04日 19:09
西遊記にも出てますね。
Posted by まき at 2006年02月15日 14:53
西遊記では、チャイナドレスが抜群に似合ってていい感じです。
Posted by tamaki at 2006年02月15日 20:26
西遊記おもしろかったです。西遊記で着てた服かわいかったです。
Posted by 水川あさみさん at 2006年03月28日 14:47
前評判はいろいろとありましたが、私も面白かったと思います。
Posted by tamaki at 2006年03月28日 18:28
Posted by イチゴ at 2006年03月31日 15:19
水川あさみちゃん、大好きです。西遊記の時の髪型が印象に残ってまーーーーーーーす。すごく、かわいい髪形でした。これからも、応援してまーーーーーーーす。いろいろ活躍して、がんばってくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
Posted by イチゴ at 2006年03月31日 15:23
水川あさみちゃん!チョー可愛い!!今までで1番可愛い人やでーー==
水川あさみちゃんを見て可愛かったから名前{凛凛}にしてしまいました!
Posted by 凛凛 at 2006年04月04日 21:29
はじめまして!実湖★です!よろしくね!
あさみさん医龍にもでてました!
天才看護士役ででてました!
Posted by 実湖★ at 2006年04月23日 15:24
水川さん最高!!
今回もイケてますよ!!
Posted by at 2007年02月09日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

