UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


緒川たまきさんのウソツキ♪

usotuki.jpg

トリビアの泉」内のガセビアの沼で、色んなシチュエーションの「うそつき」を演じてくれる緒川たまきさん。
これがもう、毎回男のツボを刺激するような演技をしてくれるんですよ。
とにかく目の演技がとても上手です。
目だけで何が言いたいか伝わってきます。
このガセビア、DVD化を望む声が殺到しているのだとか。
んー、欲しい…。

公式:なし

人気ランキングで緒川たまきの画像を探す?
posted by tamaki at 21:01 | Comment(1) | TrackBack(1) | ア行
この記事へのコメント
TBさせていただきました。私もあのコーナー毎週楽しみにしています。いやぁ、本当にお美しい。
Posted by junk at 2005年07月17日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5032341

緒川たまきLink
Excerpt: 勝手にLink作っちゃいます。問題あればコメントください。PizzicatoFive.netさん「ガゼビアの沼」の画像がアーカイブになってます。まずは画像で楽しみましょう。鮫肌放送さんあのコーナーを動..
Weblog: No Images,No Life
Tracked: 2005-07-17 00:06
×

