UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


ポカリスエット 綾瀬はるかちゃん♪

ayaseharuka.jpg

ポカリスエットのCMで、眩しい白の水着姿を披露する綾瀬はるかちゃん。
うん、清楚清楚♪
白の水着が似合う女の子はいいですな。
飛び込み台から一直線に飛び込む、思い切りのよさもいいですね。

大塚製薬ポカリスエット「見上げる夏篇」
http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html

綾瀬はるかちゃんが出演していた前クールのドラマ「あいくるしい」のDVD、「あいくるしいDVDBOX」の発売が決定されました。
予約受付中ですよ。

公式:http://www.horipro.co.jp/talent/PF061/

人気ランキングでこの子の画像を探す?
posted by tamaki at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

