UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


電車男 中谷美紀さん♪

映画版「電車男」でヒロインのエルメス役を演じる中谷美紀さん。
映画も書籍もミリオンセラーと大人気ですね。
電車男本人の、エルメスは中谷美紀さんに似てる、との一言から決まったようなキャスティングなのですが、まさか本当にその通りになってしまうとはビックリですよね。
見た感想ですが、私の持っていたエルメスのイメージとまさにぴったり。
ベストキャスティングなのではないでしょうか。
ラストは原作とは少し違いますが、なかなかよくまとまっていたかな、と。
2chをよく知っている人ならば、細かいネタにも反応できてより楽しめると思います。

公式:http://www.roomsnakatani.com/

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?

『光 中谷美紀写真集』
4860520297高柳 悟

ロッキング・オン 2003-10-31
売り上げランキング : 27,688

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
NAKATANI―中谷美紀写真集
だぁれも知らない
アバウト・ア・ガール―中谷美紀写真集
眠る 松雪泰子
美咲―伊東美咲写真集

posted by tamaki at 20:49 | Comment(2) | TrackBack(3) | ナ行
この記事へのコメント
確かに
中谷美紀さんの抜擢は良かったですね^^
それだけに
TV版の伊藤美咲は
しっくりこない感じがするのは
私だけですかね?
Posted by you at 2005年06月23日 15:36
伊藤美咲さんのエルメスも、また違った感じが楽しめるかもしれませんね。
こっそり期待しておきます。
Posted by tamaki at 2005年06月24日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4515662

製作裏話「電車男」
Excerpt: 昨年10月に「2ちゃんねる」での実際の掲示板の書き込みをまとめた書籍 「電車男」が新潮社から発売されるやいなや大ヒットを記録、 今年に入ってからは5誌 (ヤングサンデー、Judy、ヤングチャンピオン、..
Weblog: 独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板
Tracked: 2005-06-21 21:50

アイドルINDEX 中谷美紀
Excerpt: アイドルINDEX 中谷美紀
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-06-27 02:50

中谷美紀画像特集
Excerpt: 中谷美紀画像特集 中谷美紀(なかたにみき) 誕生日 1976年1月12日 星座 やぎ座 出身地 東京 性別 女 血液型 A型 身長 160cm ジャンル 女優 デビュー年 1993年 ..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-04-11 07:08
×

