UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


等身大抱き枕 熊田曜子ちゃん♪

関口宏のフレンドパークのゲスト 熊田曜子ちゃんを見ていて思い出したのですが、6/1〜30の期間限定で、熊田曜子ちゃんの等身大抱き枕が発売されるようです。
サイズは170センチ×50センチ、伸縮自在・吸汗性のあるスパンデックス素材を採用し、触り心地 抱き心地ともに抜群、らしいです。
16000円と少し高めですが、ファンには欠かせないアイテムかもしれません。

販売サイト:http://www.charaboy.com/

公式:http://princess-collection.com/pctop/yoko/

人気ランキングでもっとかわいい子を探す?

熊田曜子 Day Off (東京美優)
B0009IH0T2熊田曜子

GPミュージアムソフト 2005-06-25
売り上げランキング : 1,734

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
熊田曜子 DAWNING WINDOW
熊田曜子 Self Produce
熊田曜子 Everytime
熊田曜子×相楽のり子 Friendly Ship
RODEO GIRL ロデオガール

posted by tamaki at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 熊田曜子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


熊田曜子に会ったよ
Excerpt: 木もれ陽  熊田曜子写真集:バラエティ番組で大活躍!熊田曜子の魅力あふれる写真集 熊田曜子に4回ほど会ったことがあります。 というか3回はイベント行ったんですけど。目線というか、瞳に力があ..
Weblog: ★アイドルと握手★
Tracked: 2005-08-23 16:08
×

