UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


YJの岩田さゆりちゃん♪

今週のYJの表紙は岩田さゆりちゃん。
彼女はまだ14歳、90年生まれなんですねぇ。
私が高校生の頃は、まだ70年代生まれのグラビアアイドルもいたものですが、近頃ではとんと見なくなりました。
青木裕子さんとか、懐かしいですよね…。
おっと、話がそれました。
そんな岩田さゆりちゃんが、5/25にミニアルバム「風と空と」を発売。
公式サイトで視聴できますよ。

公式:http://sayuri-iwata.com/main.html

人気ランキングで他のサイトも見てみる

風と空と
B0009AK2J0岩田さゆり 三枝夕夏 徳永暁人 凛々

GIZA 2005-05-25
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
空色の猫
空飛ぶあの白い雲のように
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(初回限定盤)
STAY WITH MY HEART~気づいてKIMOCHI~(初回完全生産限定盤、CD+DVD)(CCCD)
泪の海

posted by tamaki at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | ア行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


岩田さゆり画像特集
Excerpt: 岩田さゆり画像特集 岩田さゆり(いわたさゆり) 誕生日 1990年7月21日 星座 かに座 性別 女 ジャンル 歌手・アーティスト/女優/モデル 画像掲示板 岩田さゆり画像01│岩田さゆり..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-03-18 05:25
×

