UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


8×4 ロールオン 徳澤直子ちゃん♪

tokuzawanaoko.jpg
8×4 ロールオンのCMから、徳澤直子ちゃんです。
CanCamのモデルの方ですね。
近頃はモデルさんの活躍がホントに目覚ましいところがあります。
ドラマにCMにとよく見かけますもんね。
以前はモデルから女優に転身というような感じでしたが、最近では雑誌モデルのまんまどんどん出演されてますからね。
すごいものです。

この徳澤直子ちゃんもその流れ。
大人っぽい顔つきをしつつも愛らしい表情も出来る、という…。
完璧ですね。
癒されます。

8×4 ロールオン CM配信ページ
http://www.kao.co.jp/8x4/top.html

徳澤直子 公式ページ
http://naokotokuzawa.jp/
posted by tamaki at 19:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | タ行
この記事へのコメント
彼女の苗字は徳沢ではなく徳澤です。
いちいち突っ込んですみませんが、気になったのでコメントさせて頂きました。
Posted by L at 2007年04月25日 04:36
これは失礼しました…。
正しい字に直しておきました。
ご指摘、ありがとうございますね。
Posted by tamaki at 2007年04月25日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38373436
×

