UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


防火ポスターの夏帆ちゃん♪

kaho.jpg街でふと見かけた防火ポスター。
この子かわいいな、と思って調べたのが夏帆ちゃんです。
この防火ポスターのイメージガール、実は結構名門みたいです。
古くは松田聖子さん、近年では長澤まさみちゃん・上野樹里ちゃん・上戸彩ちゃん、などなど。
名門と言えば、なんと夏帆ちゃんは三井の11代目リハウスガールなんですよ。
はにかみ笑顔がたまりません…。
ちなみに、ドラマ版世界の中心で、愛をさけぶにも、朔太郎の妹役として出演していました。
おっと、エンジンにも出演しているみたいです。
人気急上昇ですな。



<公式>:http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html

人気ランキングで夏帆の画像を探す?

21世紀の観覧車~スターダストプロモーション プレゼンツ~
B0007N37OQ
夏帆 小出早織

ジェネオン エンタテインメント 2005-03-25
売り上げランキング : 7,444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピュアピュア vol.29 T’A―Teen’s actress (Vol.2) T’A―Teen’s actress 渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説 デラックス版 BOX ケータイ刑事マニアルBOOK

posted by tamaki at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夏帆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3676380
×

