UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


私の頭の中の消しゴム 深田恭子ちゃん♪

hukadakyoko_1.jpg
先日、スペシャルドラマとして「私の頭の中の消しゴム」のドラマバージョンが放送されていましたね。
ヒロインは深田恭子さん。
及川光博さんとのダブル主演でした。
ストーリーの流れは、映画版とほぼ同じでしたが、ドラマ版の方がテンポがよかったかなぁ、と。
日本人がやっている分、感情移入しやすかったのでしょうか。
内容はもうお墨付きなので…、いい話ですよ、ホントに。

hukadakyoko.jpg
こちらはメナードの薬用シリアルEXのCMから。
肌のキレイさは昔も今も変わらずです。
それにしても、深田さんえらくすっきりしましたね。
以前はもうちょっとプクっとしていたはずですが…。
ほっぺの辺りとか、ね。
いやいや、いい感じですよ。
かわいいです。

薬用シリアルEX CM配信ページ
http://www.menard.co.jp/cm/detail_06liex.html

深田恭子 公式ページ
http://www.kyoko-channel.com/

◇ 関連商品
下妻物語 スタンダード・エディション
下妻物語 スタンダード・エディション深田恭子 嶽本野ばら 中島哲也

東宝 2004-11-26
売り上げランキング : 1739

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
嫌われ松子の一生 通常版
下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん
スウィングガールズ スタンダード・エディション
NANA -ナナ- スタンダード・エディション
下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件

posted by tamaki at 19:04 | Comment(3) | TrackBack(1) | 深田恭子
この記事へのコメント
ドラマ見ましたよ〜
映画も視聴済みだったんですが
日本版のドラマも良かったです。
日本語だからストレートに気持ちが伝わって来ますね。
深キョン可愛かったです。ミッチーもカッコよかった。
Posted by at 2007年03月20日 20:24
ドラマ見ましたよ〜
映画も視聴済みだったんですが
日本版のドラマも良かったです。
日本語だからストレートに気持ちが伝わって来ますね。
深キョン可愛かったです。ミッチーもカッコよかった。
Posted by テラ at 2007年03月20日 20:25
ですね。
映画版を見たことがある人でも、ドラマ版は少しエピソードが違ったりするので、楽しめたと思います。
DVD化も期待したいところです。

Posted by tamaki at 2007年03月20日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


私の頭の中の消しゴム
Excerpt: ☆人気blogランキング集☆ & ☆インテリア・雑貨ブログ集☆ ↑皆様の応援が更新の励みとなっています。今日も応援ありがとう〜☆↑ 遅ればせながら観たのは「私の頭の中の消しゴム」。 ..
Weblog: things4u
Tracked: 2007-03-30 02:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。