UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


「メノット」 藤本綾ちゃん♪

ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリを受賞し芸能界入りした、藤本綾ちゃん。
ですが、ブブカによるスキャンダル写真の流出などで、7月に公開される映画「メノット」を最後に引退してしまうみたいですね。
この映画では、国分佐智子さんとの共演で、大胆濡れ場を演じているみたいです。
現在は、4月からOLをしているそうです。
綾ちゃん、今までお疲れ様でした。

IMAGE


Water Drop
B000068MK8藤本綾

ビデオメーカー 2002-07-20
売り上げランキング : 12,540

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
キラ☆キラ エンジェル 藤本綾~南風~
ミスマガジン 2002 : 和希沙也
吉田亜咲 guri-guri
レモンドロップ
優香 to

posted by tamaki at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(7) | ハ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


藤本綾メノットで「完全引退」
Excerpt: 藤井隆&乙葉/中村獅童&竹内結子で手一杯で書けませんでしたが、未だに藤本綾でのアクセスが多いので、来て下さっているみなさんに週間アサヒ芸能に載ったという記事をご紹介します。「てれびまにあ」さんより引用..
Weblog: 芸能・エンタメ情報大好き
Tracked: 2005-05-12 03:10

国分佐智子(こくぶさちこ)さんのブログ・画像・プロフィールを紹介
Excerpt: 国分佐智子さん(女優)のブログ・新着記事・プロフィール・画像などを紹介
Weblog: 有名人・著名人によるウェブログ情報
Tracked: 2005-05-12 12:03

藤本綾VS国分佐智子
Excerpt:  藤本綾ちゃんはすでに芸能界を引退。 エエッ?! なんですと?引退だって? 映画「メノット」で体当たり女優として復活じゃなかったの? ■ 藤本綾 女優に転身、息をのむ濡れ場 h..
Weblog: 美女狩りカンパニー
Tracked: 2005-05-13 18:27

アイドルINDEX 藤本綾
Excerpt: アイドルINDEX 藤本綾
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-05-14 15:23

【News】藤本綾、レイプ映画で「完全復活」ではなく「完全引退」!
Excerpt: 【18禁】驚愕の出会い!直メールコミュニティサイト♪ 【音楽情報】人気楽曲24時間リアルタイム配信中♪ レイプ映画【メノット】で完全復帰じゃなくって完全引退だったのね・・・ 【News:藤本綾、..
Weblog: 芸能裏モノNEWS
Tracked: 2005-05-15 19:19

藤本綾・最新情報ファイル
Excerpt: 藤本綾をキーワードにネットを巡回してきました。 彼女の人気の動向はどうなってるのでしょうか。 管理人が厳選(カタログ・広告のみはカット)してお届けします。 情報は時系列ではなく、あくまで検索エンジンの..
Weblog: 「現代キーワード」トラックバックセンター
Tracked: 2005-08-25 18:01

藤本綾のグラビア
Excerpt: 藤本綾 藤本 綾/Candy 藤本綾、“フニャフニャなキャラ”で超人気のグラビアアイドル・綾ちゃんが、オーストラリアで弾けます!!
Weblog: 美巨乳☆グラドル
Tracked: 2006-03-08 09:41
×

