UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


いま、会いにゆきます 竹内結子さん♪

映画いま、会いにゆきますの予約が開始されています。
泣けますねぇ、これは。
竹内結子さんの演技が光ります。
まったりとしていて、惚れますね。
黄泉がえり世界の中心で、愛をさけぶ、に並ぶと思います。
主題歌はオレンジレンジの花
この主題歌がまた映画にとても合うんです。
オススメですな。

と、ここまでは5/9に書いた記事なのですが、書いた途端に結婚発表…。
タイミングがいいのか悪いのか。
とりあえず、おめでとうございます。
好きだったのに…。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
B00061Q6VK竹内結子 土井裕泰 中村獅童 武井証

東宝 2005-06-24
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
僕の彼女を紹介します 通常版
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション
天国の本屋 ~恋火
「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟
スウィングガールズ スタンダード・エディション

posted by tamaki at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(4) | タ行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3520286

[オレンジレンジ]
Excerpt: オレンジレンジORANGE RANGE(オレンジ レンジ)は、3MC(音楽)(MC)を名乗る日本の6人組ミクスチャー・ロック(ミクスチャー)バンド(音楽)(バンド)である。ソニー・ミュージックエンタ..
Weblog: 人気サイトアマゾンの応援ブログ: [オレンジレンジ]
Tracked: 2005-05-09 20:28

中村獅童さんと竹内結子さんが交際
Excerpt: 中村獅童さんと竹内結子さんが交際とのことです。 「いま、会いに行きます」では確かにいい感じだったとは思いますが、まさか・・ねぇ。 びっくりしたのは、この2人がお付き合いしていることもそうですが、竹内..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-05-10 01:13

藤井乙葉・中村結子!W結婚おめでとう!!
Excerpt: ■マシューサルくん藤井隆&乙葉さん,結婚おめでとうございます!! この2人の噂が最初に発覚したとき(藤井氏の舞台でしたっけ?に同行して乙葉さんも一緒に渡米), 石川デスクが「いや〜,それはないよ」と言..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-05-12 01:06

竹内結子結婚!妊娠3カ月
Excerpt:  女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになった。2人は昨年のヒット映画「いま、会いにゆきます」(昨年10月公開、土井裕泰監督)で夫婦役を演じた縁で交際がスタートした。中村獅..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-12 23:01
×

