UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


婚約!? 乙葉ちゃん♪

個人的に渡辺満里奈よりも原田知世よりもびびったかも…。
相手が藤井隆ですからねぇ。
どうやら、以前から熱愛が報道されていた模様。
去年が若い子の出来ちゃった結婚ブームなら、今年は30代の結婚ブーム、といったところでしょうか。
乙葉ちゃんはまだ若いけど…。

乙葉写真集「SWEET HONEY」
4847028481藤代 冥砂

ワニブックス 2005-03-23
売り上げランキング : 36,710

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連商品
乙葉 New York Angel
Sentez le coeur~feel a heart~
乙葉 2005年度 カレンダー
dernier―乙葉写真集
乙葉本(オトハゴコロ)

posted by tamaki at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(3) | ア行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


藤井隆と乙葉が婚約!
Excerpt:  SANSPO  さすがに冗談にしか聞こえませんが、本当のようですね。今日発表で、9日に記者会見を開くとか。かなりの騒ぎになる予感(汗)。  また、本題とは関係ないですが、SANSPOで使って..
Weblog: GIRL POP LIFE
Tracked: 2005-05-08 00:50

藤井隆と乙葉の相性/占い
Excerpt: 婚約の発表をした藤井隆さんと乙葉さん。 ふたりの相性を見ていきます。 藤井隆さんの表向きの顔を表す太陽は魚座。 ボランティア精神に溢れ、 みんなに優しい人です。 こころを表す月は山羊..
Weblog: 占いであそぼ!
Tracked: 2005-05-08 10:34

藤井隆と乙葉 de 婚約♪  … マシュー南!(くすッ♪)
Excerpt: ナンダとー!? … やっぱり!そんな事に … (ノ∀`)ぁあん ナンダカンダ♪ ▼藤井隆と乙葉が婚約:デイリースポーツonline ▼【芸能】藤井隆が乙葉と婚約−9日に記者会見 :SANSPO...
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-05-09 17:12
×

