UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


義経の石原さとみちゃん♪

大河ドラマ「義経」で静御前を演じる石原さとみちゃん。
てるてる家族―連続テレビ小説 (総集編)H2〜君といた日々などにも出ていましたね。
どこにでもいそうだけどいない、田舎の美少女。
ってのが私の中のイメージですかね。
ナチュラルな眉がポイントです。

H2 ~君といた日々 DVD-BOX
山田孝之 あだち充 石原さとみ 田中幸太朗

メディアファクトリー 2005-06-10
売り上げランキング : 338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
H2~君といた日々
H2 DVD-BOX
涙石の恋 ジェニファ
真夏の天使~All I want for this Summer is you~
世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

posted by tamaki at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(5) | 石原さとみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


大河ドラマ「義経」第17回 「弁慶の泣き所」
Excerpt: 毎週ドラマの冒頭の当時の生活観。 これがなかなか説明いい。 平安時代は、妻の宅へ、夫が嫁ぐ、妻問婚。 それが、妻が旦那に嫁ぐ、妻取婚にかわってきた。 というのだった。 本日の大河ドラ..
Weblog: 限界は超えるためにある 〜Impossible is Nothing〜
Tracked: 2005-05-02 01:25

「義経」第18回 「清盛死す」
Excerpt: えーと 渡哲也さん は大好きです。 昔、竹中直人演じる「秀吉」のときの信長役が 渡さんで、それからいろいろ注目してます。 当時中学生か。 昨年か、今年の石原裕次郎の..
Weblog: 限界は超えるためにある 〜Impossible is Nothing〜
Tracked: 2005-05-04 03:10

アイドルINDEX 石原さとみ
Excerpt: アイドルINDEX 石原さとみ
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-05-06 06:58

大河ドラマ
Excerpt: 大河ドラマ大河ドラマ(たいがドラマ、1963年 - )は、日本放送協会|NHK が毎年、違うテーマで放映する時代劇ドラマシリーズである。...
Weblog: 大河ドラマの広場
Tracked: 2005-05-09 22:56

「義経」第18回 「清盛死す」 清盛様おさらばでございます。
Excerpt: 第18回のレビューが遅くなっていてすみません。 清盛様がご逝去あそばされました。何故に江戸時代の言葉使ってるかわかりませんが、18回は想いが強すぎます。 それなので、先に曲がり角から書いてしま..
Weblog: 限界は超えるためにある 〜Impossible is Nothing〜
Tracked: 2005-05-11 01:28
×

