UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


上野樹里ちゃん Part2 ♪

「エンジン」効果か、上野樹里ちゃんが大人気です。
「てるてる家族」「オレンジデイズ」など人気ドラマに出演して、ここで一気に大ブレイクですかね。
キリッとした眉が、なんとなく往年の田中麗奈を思い出させます。
美人になりそうですね。

スウィングガールズ スタンダード・エディション
上野樹里 矢口史靖 貫地谷しほり 本仮屋ユイカ

東宝 2005-03-25
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート
海猿 スタンダード・エディション
スチームボーイ 通常版
ターミナル DTSスペシャル・エディション
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

posted by tamaki at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(3) | 上野樹里
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


上野樹里 from エンジン
Excerpt: エンジンから二人目です。ドラマ中で本日スポットがあたっていたのは、星野美冴役の上野樹里さんです。映画「SWING GIRLS-スウィングガールズ-」で一躍有名になりましたね(画像もそのときのものです)..
Weblog: 日刊 「美しい人」
Tracked: 2005-04-26 22:46

アイドルINDEX 上野樹里
Excerpt: アイドルINDEX 上野樹里
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-04-28 00:23

上野樹里(Keyword Search)
Excerpt: 楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「上野樹里」でこちらの記事が1211件中、上位 15位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-10 02:07
×

