UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


黒川芽以ちゃんCDデビュー♪

4/20に黒川芽以ちゃんが泪の海でCDデビュー。
作詞もしているみたい。
アイドル・女優・アーティストと多才な子です。
それにしてもかわいいですね。
正統派美少女といったところでしょうか。

泪の海

黒川芽以 丹羽多聞アンドリウ 遠藤浩二 ASSASSIN

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2005-04-20
売り上げランキング : 263

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
黒川芽以 ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 2 ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 1 黒川芽以 KAI ケータイ刑事マニアルBOOK

posted by tamaki at 03:17 | Comment(2) | TrackBack(3) | 黒川芽以
この記事へのコメント
TB返しありがとうございます。
ホントに黒川さんは多才な人ですね。
この人はテレビとかに出るとものすごく落ち着いてマジメにしっかりと話すので、頭の悪い高2の僕としては「一つ歳が違うだけで何でこんなに頭のいい話し方ができるのー!?」と、驚いています。
少しこの言語能力を分けて欲しいです…笑
Posted by 杏仁豆腐 at 2005年04月30日 00:02
コメントどうもです。
ケータイ刑事、深夜のアイドルドラマの中では結構好きな方だったりします。
なんか面白いんですよ。
これからの活躍に期待です♪
Posted by tamaki at 2005年04月30日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


黒川 芽以
Excerpt: ■ホームページ 。、::。.::・'゜Mayの新芽☆。.::・'゜★。、::。.:: ■写真集 黒川芽以写真集「KAI」 路地裏の優しい猫―黒川芽以写真集 nin´a..
Weblog: アイドルとCM動画とその周辺
Tracked: 2005-04-25 14:00

黒川芽以主演「ケータイ刑事銭形泪」DVD??BOX3予約受付開始
Excerpt: 黒川芽以ちゃん主演のドラマ「ケータイ刑事 銭形泪」第3シリーズのDVD-BOXの...
Weblog: Teen Pop!??若手女優・アイドル情報ブログ
Tracked: 2005-04-25 22:37

ドラマのお話その2
Excerpt: ちなみに月9は「Angel」を確認するためだけに二回目の最初の数分を見て、OPでの使われ方にあきれ果ててその後見てません。 何なんですか、イントロだけほんの一瞬使ったと思ったらCM,って。 ..
Weblog: 所有者はある中華デザート
Tracked: 2005-04-27 17:24
×

