UDON 天使の卵
UDON プレミアム・エディション 「来るでしょう、うどんブーム!」見たら必ずうどんが食べたくなります。香川へ行って本場の讃岐うどんを食すべし。 天使の卵 コレクターズ・エディション 村山由佳さんの純愛小説の映画化。一人の女性を本気で愛し、真っ直ぐでひたむきな想いのその先には…。
小西真奈美CMギャラリーを開始♪
小西真奈美CMギャラリーへ
08/01/18 鹿児島スイッチ "温泉峠篇" New!
07/11/21 鹿児島スイッチ "黒豚横丁篇"
07/11/13 野村證券 "個人向け国債 2007秋篇"
「きらきら研修医」「今日の大丈夫。」「ハル、クル、サイクル」などなど
小西真奈美のwebムービー&ドラマレビュー集

DTI presents 小西真奈美の「今日の大丈夫。」の跡地…


瑠璃の島 成海璃子ちゃん♪

「瑠璃の島」が始まりましたね。
主演の成海璃子ちゃん、とても12歳には見えません。
すごい子役が出てきたものです。
第二の安達祐実か?
ところでこの璃子ちゃん、このドラマが初登場かと思いきや、「クニミツの政」にも出てたんですね。
これから要注目ですな。

クニミツの政(まつり) DVD-BOX
押尾学 安童夕馬 朝基まさし 伊東美咲

ポニーキャニオン 2003-11-06
売り上げランキング : 28,268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ちなみに、小西真奈美ちゃんも久々のドラマ登場。
このブログはコニタンをどんどん推していきますよ。
スチームボーイ 通常版
大友克洋 鈴木杏 小西真奈美 中村嘉葎雄

バンダイビジュアル 2005-04-14
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
APPLESEED
イノセンス スタンダード版
アイ,ロボット 特別編
ヘルボーイ デラックス・コレクターズ・エディション
ターミナル DTSスペシャル・エディション

posted by tamaki at 22:12 | Comment(2) | TrackBack(7) | 成海璃子
この記事へのコメント
こんにちは、「プロジェクト四柱推命」の朱雀です。
こちらの記事にトラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします。

livedoor Blogが応答しないため、結果として記事が二重にトラックバックされています。
お手数ですが、古いほうのトラックバックを消していただければ幸いです。
ご迷惑をおかけします。
Posted by xuzak at 2005年05月07日 23:44
はい、承知しました。
わざわざありがとうございます。
Posted by tamaki at 2005年05月09日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【ドラマ雑感】瑠璃の島 (第1回/全10回) 成海璃子ちゃんはいい
Excerpt:  沖縄・八重山諸島の端っこにある鳩海島(はとみじま)。周囲3.8km、人口49人、平均年齢63.5歳、子供の数1人…….という小さな島に唯一の子供が転校してしまい、廃校の危機となってしまった。そこへ世..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-04-17 04:01

成海璃子@瑠璃の島
Excerpt: 毎週土曜日の夜9時からやっているドラマ『瑠璃の島』(公式HP)で、主演を務める成海璃子さん(公式HP)が最近物凄〜〜〜く気なります{/face_yaho/} ■生年月日:1992年(H4) 8月1..
Weblog: ■走食見聞録 《Brog》■
Tracked: 2005-04-20 20:32

溶け合う少女と自然
Excerpt: このブログのタイトルの通り、癒しを求めるのであれば欠かせないのが・・一に少女、二
Weblog: 癒しを求める小さき魂
Tracked: 2005-04-30 21:29

ドラマ「瑠璃の島」に感動した
Excerpt: 本日の干支 2005年5月7日(土) -----天干-地支-変通-十二運 大運--甲---午--食神---胎 流年--乙---酉--傷官--沐浴 月運--辛---巳--印綬---絶 日運--..
Weblog: プロジェクト四柱推命
Tracked: 2005-05-07 23:24

成海璃子
Excerpt: 1992年8月18日生まれ。神奈川県出身。 研音所属。 2005年、映画「妖怪大戦争」に出演。 塚本璃子 から改名 ドラマ情報 日本テレビ系4月クールドラマ 「..
Weblog: 朝風呂 by Silver_PON β
Tracked: 2005-05-29 02:53

成海璃子 12歳にハァハァ
Excerpt: ドラマ「瑠璃の島」で主役を務めていた、美少女、成海璃子の写真集が発売されましたね。弱冠12歳ということでこれからが期待される女優さんです。いくつか掲載の写真を見ましたが、素の表情の見れるきれいな写真で..
Weblog: 愛と欲望とモヤモヤ
Tracked: 2005-07-16 13:09

成海璃子画像特集
Excerpt: 成海璃子画像特集 成海璃子(なるみりこ) 誕生日 1992年8月18日 星座 しし座 性別 女 血液型 O型 身長 156cm 体重 39kg ジャンル 女優 デビュー年 2000年 ..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-04-15 09:53
×

